忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[1] [2] [3
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25 (Wed)
今日はまた冬に逆戻りでした。
CA3C0017.jpg
夕方から雪が降り始めています。

明日の朝は 積もっているかもしれません。

春はそう簡単に来てくれないみたいです(;-_-) =3 フゥ





今日は ダンナが六花亭のプリンを買ってきてくれました。
CA3C00030002.jpg
ちょっと調子が悪かった私に 気を使ってくれたみたいです。

私の友達も 更年期かも~と言うと 甘いもの足りないんじゃないの?って一言・・・

私の甘い物好きは 筋金入りです

実は 今日は職場でも差し入れで シュークリーム食べちゃいました(ё_ё)キャハ
PR
2009/03/20 (Fri)
今日は 暖かい1日でした。

着ているものが一気に春物に変わっています。

びっくりですねぇ~みんななかなか季節に敏感ですね

私は 春1歩手前と言う感じの ちょっと厚目のジャケットでお出かけしました。

友達と一緒に買い物に出かけました。

春物のコートが欲しいというので 探して歩いたんですが 結局買えずに帰ってきました。

疲れて喫茶店で一休みCA3C0012.jpg

美味しそうなスイーツがあったので いただいてしまいましたw

ストロベリープレート 788円です

プレートって言うから もっと大きなお皿かなって思ったら 20cmくらいのお皿でした。

チョコレートケーキとストロベリーケーキ それにバニラアイスです

疲れた体に とっても美味しかったです



ついでにボーニで うまいもの市をやっていたので 寄ってきました。
CA3C00150001.jpg
いろいろおかずを買って・・・・

大好きな 舟和の芋羊羹を買いました。

今日も甘いもの 食べすぎちゃった~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/03/17 (Tue)
今日は 朝から雨が降ったりやんだり 変な天気でした。

今の雨は黄砂を含んでいるから 車が汚れていやですねぇ~~(;-_-) =3 フゥ


今日はダンナが 二日遅れのホワイトデーのケーキを買ってきてくれました。

予想通り 五島軒のミルフェです・・・・代わり映えしないです・・・・

でも このケーキ大好きです♪

パイ生地のミルフィーユの回りをスポンジでくるんで 上にアプリコットみたいなジャムが乗っています。
CA3C0005.jpg
あんまり見かけないでしょう?

ミルフィーユじゃなくて ミルフェです♪

一切れずつでもうってるけど 一本で買ったほうがお買い得なんです。

たくさん食べれるしね( ̄m ̄* )ムフッ♪


ついでに今日は 入浴剤も スイーツ感覚で チョコレートバスソルトです。

薄いココアのようなチョコレートの白濁のお湯です。

香りはもろチョコレートです!

美味しい香りのスイーツバスタイムになりました(*^▽^*)
2009/03/10 (Tue)
今日 ちょっとカウンターを何とかしようとしたら もっとひどいことになってしまいました。

明日ゆっくり教えてもらえそうなので 今日のところは見ない振りという事で・・・||-*) ソーッ


頭を使った時は 甘いものに限ります!
CA3C00030001.jpg
館のケーキ買ってみました♪

ノーマルなのが やっぱり美味しいですo(*^▽^*)o~♪
2009/03/05 (Thu)
札幌から帰ってきた娘のお土産は なんと!花畑牧場の生キャラメルでした!!

札幌駅のJRタワーのアピアの中で売っているんですが いつもすごい行列なんです。

一度は食べてみたいと思っていたんですが あの行列にいつも圧倒されて買えませんでした。
TS380719.JPG
今回娘は40分も並んで買ってくれたそうです。

プレーンとイチゴです。

一箱850円 一粒85円・・・・たか!!ーw(*゚o゚*)w

口に入れるとすぐに溶けてしまいます。 濃厚なミルクの味がします。

最近TVでもよく見かけるけど 食べれないだろうなと思っていたので ビックリしました。

とっても甘くて幸せな気分になりました♪ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]