忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)
今日もしっかりトレーニングをしに行きました

時間があったので スロトレの講座にも参加してきました。

保健センターには いろいろな運動講座があります。

ダイエットのためになる講座を 積極的に受けようと思います。

今日は スロトレ50分、6種類の筋トレ1セット、ランニングマシン(歩くんですけど)30分 してきました

ちゃんと腰回しもしています。

夜は ストレッチもしますよ!

硬くなっていたからだが 少しほぐれて軽くなった感じがします

歩き方もスムーズになってきて なんだか嬉しいです。

この調子で がんばります

PR
2009/05/13 (Wed)
ブログを見てわかるとおり 連日の食べすぎで 体重が2キロ増えてしまいました

もともと痩せなきゃ!って思っているのに 2キロも・・・・

万年ダイエターの私が ここで1つもダイエットの記事を載せていないんです。

これではいけない!

と ダイエットを始める事にしました。

今回は ゆっくり続けようと言う事で 美腰ダイエットをすることにしました

美腰ダイエットというのは SHINOさんが考案した 腰回しのダイエットです。

以前NHKで放送していたのを録画してあるし 先日もTVに出ていたんです。

「うれしいをあきらめない!」 これがキーワードです

痩せて少しでもきれいになったら 嬉しいじゃないですか

だから TVを見ながら くるくると腰を回しています

ついでに 朝起きたときと寝る前のストレッチも始めました。

これは雑誌に載っていたヨガのポーズをしようとしたら あまりにも体が硬いのに気づき 焦って始めたものです。

初歩的なポーズを朝と晩やっています。

保健センターのトレーニングにも 最低週1回は通うようにしてがんばります

ついでに 体脂肪が気になる方用のコーヒーも飲んでます!

とりあえず 増えてしまった2キロ! 減らすために続けます
■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]