忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 (Wed)

連休最後に やっと桜が咲きました

妹家族も帰って 娘もダンナも仕事に行ったので 私はゆっくり自転車で 桜を探しに行きました♪

今日は 気温18度 春がたくさんみつかりました!
CA3C0452.jpg
CA3C0436.jpg      CA3C0437.jpg             

CA3C04330001.jpg  こんなにしっかり咲いていて ビックリしました!

  暖かかったので のんびりお花見してきました(⌒~⌒)ニンマリ

  春ですねぇ~~♪

CA3C0441.jpg





CA3C0445.jpg    CA3C0455.jpg   
桜って ついついたくさん写真撮ってしまいますよね~~(*^▽^*)

編集が イマイチだけど・・・これから覚えて上手になりますので・・・く(*´ー`) エヘヘ
PR
2009/06/21 (Sun)
今日から 旧函館ドックの箱型クレーンが撤去されます。

函館山の緑と海の青に 紅白の大きなクレーンは とてもいいワンポイントでした。

函館の象徴のようなクレーンがなくなってしまうのは 本当に淋しいです。

これクレーンよりも大きなクレーンが 吊り上げて解体する場所に運ぶそうです。CA3C0308.jpg

老朽化で危険なので 仕方ないです。

たくさんの人が クレーンの移動の様子を写真に収めていました。

函館港の風景が 少し淋しくなります。


2009/06/03 (Wed)
今日は 6時から ふれあいダンスパーティーに行きます

函館市ボランティア連絡協議会の主催で 市民会館の小ホールで行われます。

このパーティーは 初めて参加します。CA3C0023.jpg

結構たくさんの人が来るそうです。

ディスコダンスと社交ダンスの両方が踊れます。

私は 社交ダンスはできないので ディスコだけ頑張って踊ってきます

こういうパーティーは 毎月のように催されているそうです。

私のダンス熱は ますます熱くなって すっかりダンスに夢中です!

昨日は ダンス教室の日で 張り切って出かけたんですが 手違いで教室が取れなくて休みでした

でも 来ていた何人かで そのまま踊りに行ってきました。

教室で踊るより みっちり教えてもらって とても楽しかったです

今日も 目いっぱい踊って 楽しんできます
■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]