忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[1] [2] [3
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)
今日は ひどい天気でした。

雨と強い風で 台風のようです ダンスの日だったんですが サボってしまいました

事故起こしたら 大変ですからね


今日は ダンナが休みだったので お昼を一緒に食べに行きました。

と言っても いつもそばかラーメン・・・(;´Д`A ```CA3C0082.jpg

まぁ いいんですけどね。

ダンナのお気に入りの 福々亭 と言う所に行きました。

かなりお腹が減っていたそうで・・・・

塩ラーメンとチャーハンと餃子と 私の広東メンを頼みました・・・三人前w

この広東メン 今私のお気に入りの桃園の肉そばに似ています!

美味しかったです

ダンナは 食べ終わって 一言 「焼きそばなら入るな・・・」って・・・
CA3C0083.jpg

私は 甘いものなら入ります

自分も食べたいから こういうことはすぐに言う事を聞いてくれます。

コンビニのデザートにしようかと思ったら このあたりはコンビニがないんです・・・

で 金森倉庫の中にある スナッフルスに買いに行きました。

美味しい物を食べるのにかかる手間は ちっとも気になりません

イチゴのタルトはダンナ 私はマスカルポーネのチーズケーキとマンゴーロールです。CA3C0085.jpg

あまり甘くなくて ぺろりといただいてしまいました


ひどい天気の中 車を緑の島に停めて 海を眺めながら食べました。

ちょっとだけいい感じでしょう?(*^^)v 今日も食べすぎ~~
PR
2009/04/02 (Thu)
今日はポカポカいい天気でした

すっかり春らしくなってきました。

明日はもっと暖かくなるみたいです


今日は 最近お気に入りの桃園という中華屋さんに行きました。

ここに来ると必ず食べたくなるのが この肉そば です

あっさり醤油ラーメンの上に 肉とピーマンと竹の子の炒めたもののあんかけがのっています。

見た目よりあっさりしていて とても美味しいんです

ここに行くといつも頼んでしまうんです。

今日も いつもと同じ おいしかったです

モブでした



2009/03/27 (Fri)
今日も寒い1日でした。

天気の回復は 来週になりそうですね。


今日は 職場の仲良しの友達と買い物に行きました。

お昼は おそばを食べました。CA3C0026.jpg

あんかけそば 750円です。

あんかけのそばって メニューにあるところとないところがあります。

とろっとしたあんがかかっていて しょうががピリッと効いたのが好きです。

猫舌なので 食べるのが遅くなってしまうんですけどね(*^^*ゞ

まずまずのお味でした。


今日の友達は 職場に入ってから仲良くなりました。

お互いに第一印象はよくなくて 最初はあまり話しもしませんでした。

でも今は一番仲がいいんです♪

愚痴でも自慢でも 何でも言えます。

時々ハグしてスキンシップを図ります★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

きわどい話も馬鹿な話も 何でも出来る貴重な友達です。

でも 趣味は全く正反対です。

一緒に買い物をしていても 勧めるものは全然違いますw

お互い文句を言いながら 自分で決めた物を買います。

一緒にいても ちっとも疲れない これからずっと大事にしたい友達です(⌒~⌒)ニンマリ
2009/03/21 (Sat)
初モブログです!
今日のお昼は 味噌ラーメンです。
テレビでやってて 無性に食べたくなって 煮卵トッピングしたら 半分ついていました…お腹いっぱいでした!


CA3C00160001.jpg
<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]