忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/26 (Mon)
昨日からちょっと調子が悪いと思ったら 熱がでました

仕事をしていた時は 熱が出たことはなかったので 10年ぶり位の発熱です

なんか仕事も教室も終わって 緊張感がないからかなぁ

今日1日寝ていたらだいぶよくなりました

早く仕事探して 体も心も ビシッとしなきゃダメですね
PR
2010/07/18 (Sun)
これから夏だというのに もうバーゲンです

時間に余裕がでると ついつい買い物してしまいます。

私好みの可愛いピアス CA3C00420001.jpg
半額で 420円です

ピアスは安いから たくさん欲しくなりますよね


今日は花火大会があります
久しぶりにダンスも行こうと思ってるので 時間があったら 見に行きます



2010/06/08 (Tue)
海まで来てみました! 徒歩20分
夕焼けは無理みたい



2010/06/02 (Wed)
おはようございます
空気が冷たいけど いい天気です

すぐそばにある大きな木に カラスが巣を作り 子育て中のようです
今日は三羽います…どういうメンバーなんでしょう
川のそばなので 人通りはあまりないのですが ガーガーと威嚇しています!
無事に巣立つといいなぁ


今日は 教室おやすみなので ちょっと羽伸ばしに行きます



2010/05/16 (Sun)
近くの桜が満開です。
今日は 絶好のお花見日和です
でも 私はマンションの総会なので この桜でガマンします






毎日PC教室に通っているので 週末は大忙しです
フルタイムで働くと こういう感じなんでしょうね・・・・
4時半に終るので 家に帰って来ると 5時過ぎます。
晩ご飯の支度をして 食べてお風呂に入って PCの練習して・・・
(;-_-) =3 フゥ 毎日が すぐに過ぎて行きます。

上達は遅いけど 今まで使わなかったキーの意味がわかって なるほどって感じです。
それに 久しぶりの学生気分は なかなか楽しいです

って・・・のんきに構えている場合じゃないんです!
タイピングが メチャ遅くて やばいのです
自己流の変なくせがついているから 指が思うように動かないんです。
一ヵ月後には 試験なんですよ!
・・・・・・間に合わないかも・・・・・

と言う事で 最近は真面目にタイピング練習 毎日やってます。
ブログの更新が 遅れますが・・・・って 今も十分遅いですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時々モブログで 更新しますね
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]