忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16 (Sun)
近くの桜が満開です。
今日は 絶好のお花見日和です
でも 私はマンションの総会なので この桜でガマンします






毎日PC教室に通っているので 週末は大忙しです
フルタイムで働くと こういう感じなんでしょうね・・・・
4時半に終るので 家に帰って来ると 5時過ぎます。
晩ご飯の支度をして 食べてお風呂に入って PCの練習して・・・
(;-_-) =3 フゥ 毎日が すぐに過ぎて行きます。

上達は遅いけど 今まで使わなかったキーの意味がわかって なるほどって感じです。
それに 久しぶりの学生気分は なかなか楽しいです

って・・・のんきに構えている場合じゃないんです!
タイピングが メチャ遅くて やばいのです
自己流の変なくせがついているから 指が思うように動かないんです。
一ヵ月後には 試験なんですよ!
・・・・・・間に合わないかも・・・・・

と言う事で 最近は真面目にタイピング練習 毎日やってます。
ブログの更新が 遅れますが・・・・って 今も十分遅いですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時々モブログで 更新しますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗☆
青空の下に映える桜の花びら…
日本人の心にしみますねぇ!!

パソコン教室。
頑張ってください☆
blue-tiger URL 2010/05/16(Sun)19:16:28 編集
Re:綺麗☆
そちらは 桜の時期終りましたか?
今こっちは 八重桜、枝垂桜が見ごろです
でも なかなかゆっくり見に行く時間はありません
【2010/05/23 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]