忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [75
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)
今日は 6時から ふれあいダンスパーティーに行きます

函館市ボランティア連絡協議会の主催で 市民会館の小ホールで行われます。

このパーティーは 初めて参加します。CA3C0023.jpg

結構たくさんの人が来るそうです。

ディスコダンスと社交ダンスの両方が踊れます。

私は 社交ダンスはできないので ディスコだけ頑張って踊ってきます

こういうパーティーは 毎月のように催されているそうです。

私のダンス熱は ますます熱くなって すっかりダンスに夢中です!

昨日は ダンス教室の日で 張り切って出かけたんですが 手違いで教室が取れなくて休みでした

でも 来ていた何人かで そのまま踊りに行ってきました。

教室で踊るより みっちり教えてもらって とても楽しかったです

今日も 目いっぱい踊って 楽しんできます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい ディスコダンス
今もあるんだ~
あまり遊ばなかった青春だけれど
あのみんなで同じ踊りを踊る
ディスコダンス好きでした
すざくさんが嵌るわけだわ~
楽しんできてくださいね\(~o~)/
アプリコット(OTOME) URL 2009/06/03(Wed)17:05:09 編集
Re:懐かしい ディスコダンス
函館は ダンス人口が多いらしく こういうパーティーも教室もたくさんあるみたいです。
私は ディスコ全盛世代ですから 楽しくて仕方ありません♪
ステップを1つ覚えるたびにルンルンですo(*^▽^*)o~♪
【2009/06/03 22:42】
すっかり…
ダンスの虜になったようですね☆
一つの趣味に没頭している時って、結構充実感ありますよね!!
すざくさん、毎日楽しそうですね☆
blue-tiger URL 2009/06/03(Wed)20:42:57 編集
Re:すっかり…
全くその通りなんです。
最近は ダンス一色です!
ダンナに怒られないように 気を使いながら遊んでます(*^^*ゞ
【2009/06/03 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ハイボール■ HOME ■ つぼ八デート >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]