忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[1] [2] [3
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)
今日は こどもの日 そして私たちの26回目の結婚記念日です

すごいですよねぇ~~よく続いていますよねぇ~

でも それなりに円満な夫婦です。

秘訣は あまり干渉しないことですね

うちは 全然趣味が合わないので 一緒になにかするって言う事は少ないです。CA3C0019.jpg

食べることくらいかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも お互いのしたいことには 口は出さないです。

お互いの自由な時間も持って 二人の時間も持つのが いいんだと思います

特別なお祝いはしませんが 大好きなケーキを買って乾杯です
PR
2009/04/04 (Sat)
今日は 娘の20歳の誕生日です

早いものですね・・・もう二十歳です。

娘は ちょっとテンションが下がっています。

10代から20代に変わるんですものね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



プレゼントは 何がいいかな~♪と考えていたら・・・

やっぱり服がいいんですって

と言う事で 今日はお買い物三昧です

奮発して3着買いました! ついでに私もかいました(*^^*ゞ

ダンナが仕事だったので その後はカラオケに行きました。

いつもは3時間なんですが 今日は一時間延長して4時間歌ってきました

楽しかったですぅ~~

娘もノリノリで 楽しい1日になりました


やっぱり新しい歌 覚えなきゃなぁ~♪

今度はヒトカラで 練習します。

<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]