忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)
昨日は 花見の打ち合わせと言う名の飲み会でした

娘の高校のPTAの仲間で とても気があったので 1年ぶりに会うことになりました。

たくさん食べて飲んで 打ち合わせは最後の五分くらいで終りました

特に気が合う仲間5人が先に集まったのですが・・・・

やっぱり女の集団っていろいろあるものです・・・・

みんな誰か彼かと諍いがあったみたいです。

何も言わずに1年PTAの役員を務めて 昨日はみんな爆発してました

つくづくいろんな人がいるんだなぁって 思いました。


たくさんしゃべって 2次会は メンズバーなるものに行きました

まぁ ただお店にお兄ちゃん達がいて 面白い話をしてくれるって言うだけなんですけどねw

その中の一人が 息子と同じ年で へこみました・・・

でも 楽しい時間が持てて 嬉しかったです!

今月は 花見と言う名の飲み会が 増えそうな予感です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
所謂…
ホストバーってやつですかぁ??
美容と健康抜群の、すざくさん相手のホストが羨ましい…
まぁ、名目は何であれ飲み会は、それなりに楽しむ私です。

ちなみに、今日は部落の総会がありまして、かなり酔っています。
私のブログは今日は、お休み☆
いつも、すざくさんには感謝してます。
blue-tiger URL 2009/04/11(Sat)21:34:02 編集
Re:所謂…
ホストとは またちょっと違いますね。
そこまで行ってないようです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通のスナックに ちょっと若いお兄ちゃんがいるって感じです。
会計も明朗会計で お客さんは男女さまざまでした。
行きやすいお店なので また行くかもしれません。

こちらこそいつもコメントいただいてありがとうございます<(_ _)>
無理させてるんじゃないかと思ったりします。
忙しい時は コメントしなくても大丈夫ですから 自分のペースでやってくださいね。
私は もともとサボリ癖があるので またサボっちゃうかもしれないですσ(^_^;)アセアセ...
今のところ blue-tigerさんのおかげで 順調です。
こちらこそ 感謝感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
【2009/04/12 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日のスイーツ■ HOME ■ かにだ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]