忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/13 (Wed)
ブログを見てわかるとおり 連日の食べすぎで 体重が2キロ増えてしまいました

もともと痩せなきゃ!って思っているのに 2キロも・・・・

万年ダイエターの私が ここで1つもダイエットの記事を載せていないんです。

これではいけない!

と ダイエットを始める事にしました。

今回は ゆっくり続けようと言う事で 美腰ダイエットをすることにしました

美腰ダイエットというのは SHINOさんが考案した 腰回しのダイエットです。

以前NHKで放送していたのを録画してあるし 先日もTVに出ていたんです。

「うれしいをあきらめない!」 これがキーワードです

痩せて少しでもきれいになったら 嬉しいじゃないですか

だから TVを見ながら くるくると腰を回しています

ついでに 朝起きたときと寝る前のストレッチも始めました。

これは雑誌に載っていたヨガのポーズをしようとしたら あまりにも体が硬いのに気づき 焦って始めたものです。

初歩的なポーズを朝と晩やっています。

保健センターのトレーニングにも 最低週1回は通うようにしてがんばります

ついでに 体脂肪が気になる方用のコーヒーも飲んでます!

とりあえず 増えてしまった2キロ! 減らすために続けます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください!!
でも、すざくさん。
あんまり綺麗になると、旦那さん気が気でなくなっちゃいますよぉ!!(笑)
blue-tiger URL 2009/05/13(Wed)20:50:10 編集
Re:頑張ってください!!
そうあってほしいですけどねぇ~♪
でも ちょっと痩せろて言われてます・・・(_ _。)・・・シュン
今度は痩せられるといいなぁ(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/05/13 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]