忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19 (Sun)
スカイラウンジ ル・モン・ガギュー

国際ホテルの9階です。 夜景がきれいです

ピンチョスは エビとカマンベール、シメサバ、函館産豚の煮込みです。

イベリコ豚が食べたかったけど 品切れでした。

飲み物は オリジナルカクテル ジェードです

俳優さんの辰巳拓郎さんが来ました

前も見たけど バル街は 必ず来るのかな?
並んでたから かえっちゃいました
芸能人でも 特別扱いしないのが いいですね。

最後のお店 最高でした


CA3C0078.jpgCA3C0079.jpg

追加
今日は 3時から8時まで 結局5時間もバル街にかかってしまいました。
なぜかというと かなりあちこち遠くまで歩いたからです。
万歩計は 11615歩
歩いたねぇ~~バル街恐るべし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
お一人で5軒も…
充実感たっぷりですねぇ☆
私が回ってたら、もう既に酔いつぶれてたかも…(笑)

小学校の修学旅行。雨のため、まだ生夜景見たことないんですよぉ(T T)
100万ボルトの夜景とやら!!
いつの日か、見たいです☆
blue-tiger URL 2009/04/19(Sun)20:09:12 編集
Re:お疲れさま
5軒回って チケットが終了になります。
3軒目くらいのときは もう少し買いたしたいかも・・・って思うんです。
でも 5軒終るともう満腹で満足です。
今日も本当に楽しかったです。
一人だったので 携帯でリアルタイムで更新してみました。
全部にコメントいただいて 申し訳なく思っています。
blue-tigerさんも お疲れ様でした! ありがとうございました<(_ _)>

夜景見ていないんですか? 小学校の修学旅行って・・・結構前ですねw
いろいろ変わっているので 是非一度は見に来てください。
私 結構天気には自信あるんですよ♪
【2009/04/19 22:12】
いい色☆
オリジナルカクテル ジェード?!
私の好きな色使いです…
一度飲んでみたいですねぇ☆

11615歩もですかぁ?!
徒歩距離にして約9km位かな…
それは、疲れちゃいますね~(^ ^)/
blue-tiger URL 2009/04/20(Mon)08:30:22 編集
Re:いい色☆
きれいな色でしょう? 青は好きな色でしたね♪
これは カルピスがベースで甘口で飲みやすいです。
こういうのって 飲みすぎてしまうから 危ないですね!

結構歩きました。 時間もかかってるけど 1軒30分いて移動に30分って感じかな?
食べた分ちゃんと消費できましたよね(⌒~⌒)ニンマリ

【2009/04/20 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 人生いろいろ■ HOME ■ 4軒目 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]