忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[76] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed)
今日は ぽかぽか春の日差しが暖かい日でした。

でも 風はまだ冷たいです。

気の早い花見客が もう五稜郭公園で ジンギスカンを囲んでいたそうです。

桜は 開花したけどまだまだです。

ちょうど今週末 GWを待ってたように満開になると思われます


いつもは 実家に帰って のんびり過ごすGWなんですが 今年は迎える側になりました。

息子と娘は帰省するんですが 妹一家もくることになりました!

夫婦と今年新一年生の女の子が一人です。

この子が 何人分もあるくらいパワフルなもんで・・・

今からもう疲れた気分になっています。

函館は 別に初めてではないので 観光はしなくてもいいと言うので とりあえず美味しい物を食べに出かけます。

漁港から直接仕入れをしている よく行く居酒屋さんに予約を入れました。

これで 1日はOKだけど 次の日はどうしようかな?

また食べ歩きで 連休明けの体重が心配です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予定が決まってないなら…
隣の市の五所川原においでください!!
5月2日、金木芦野公園において、先日ブログ上で紹介した花火大会があるそうです☆

まっ、『花より団子』
食べ歩きの方がいいでしょうけど…
blue-tiger URL 2009/04/30(Thu)19:52:17 編集
Re:予定が決まってないなら…
先日言っていた 一番早い花火大会ですね!
花火も見たいですけどねぇ~♪
今回は やっぱりおっしゃるとおり『花より団子』でしょうかね(*^_^*)
【2009/04/30 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 男前■ HOME ■ まつげパーマ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]