忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09 (Mon)
( ̄へ ̄|||) ウーム

一応カウンターセットしたんだけど・・・・どこにもないみたい・・・・(|||_|||)ガビーン

初心者でも簡単とか うそじゃない?

コメントの返し方も違うらしいですね・・・

確かに なんか変な感じ・・・・

まぁいいか♪

そのうちなんとか~~な~るだ~ろ~~お~~(⌒~⌒)ニンマリ


と思ったら 下のほうにカウンターありました!

でも これじゃないのに・・・しかも2つ・・・

削除しても消えないし・・・

まぁいいか・・・一晩寝てゆっくり考えますv( ̄ー ̄)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの返事
こんばんは。
コメントの返事は、管理画面右上の『記事の編集』のトコにあるコメント一覧からできますよー
ふゆきち 2009/03/09(Mon)23:11:06 編集
Re:コメントの返事
オオーw(*゚o゚*)w これかぁ~~♪
さっきもこれかなって思ったんだけど どこクリックするのかわかんなくてww
一歩前進です! ありがとうございます!
あと・・・カウンターですが・・・また明日と言うことで♪(((*'ー'*)ノ
【2009/03/09 23:17】
ダブルカウント
カウンターの設置は出来たようだけど、二重カウントになってるよー。(笑)
忍者ブログの管理画面から、カウンターの設置は出来ますが、
その他の詳細設定は登録した大元の管理画面(ページ)です。
よく管理画面(ページ)を見て、カウンターをクリックして設定を確認してください。
旧村とは違います、普通のブログは皆こんな感じで設定していきます。
2009/03/09(Mon)23:15:45 編集
Re:ダブルカウント
カウンターの修正ができてホントよかったです。
でも 前に作ったのが見つからなくて 〇にしたのがちょっと残念ですけど・・・
そのうちあちこちいじって見ます(*^^)v
【2009/03/11 23:23】
あのね
私たち、貴女を笑いものにして記事を読んでいる訳ではないのよ。
誰でも最初は初心者、わからなくて当然。
だからこうしたら良いかとか?情報提供をしているの。

どうでも良い人だったら、何も言わないしただ傍観しているだけよ。
そろそろ重たいお尻、いや腰を上げて前向きに取り組みましょう。
2009/03/09(Mon)23:26:04 編集
Re:あのね
もっと早く返信したかったんだけど 遅くなってごめんね。
私は全然笑われてるなんて思っていません。
きちんと教えてくれて感謝しています。
私の周りには PCに詳しい人が全然いないんです。
私は 市のPC教室に行ってちょっとだけ覚えました。
あとは 本なんか読んで適当にやってました。
こうしてちゃんとわかる人が そばにいてくれるのはとっても嬉しいです。
嫌われてもついて行きますので よろしくね(*^^*ゞ
【2009/03/11 23:16】
タグ
カウンターの何かを変更したら、タグを書き換えないと変更されません。
詳しくは、また後日・・・。
2009/03/10(Tue)01:31:02 編集
Re:タグ
今んとこ分かったような気がしています。
大元でやって もう一回やって・・・
教えてくれてどうもありがとう(^ー^)ノ
【2009/03/11 23:12】
がんばれ(笑)
ふー君ガンバレーーー♪
camellia 2009/03/10(Tue)18:03:06 編集
Fight!!
管理ページ→ツール一覧に戻る→
カウンター(すざくさんの命名)→
設定
の手順で選択できますよ☆
初心者には結構きついよねえ!!
実は、私もそうでした…

慣れしかないっすよねえ☆
お互い、頑張りまひょ!!
blue-tiger URL 2009/03/10(Tue)20:56:43 編集
Re:Fight!!
励ましてくれてありがとうございます!
ヘルプも見ながらやってみたんですが どうもだめみたいです。
カウンターの管理ページがなくなるし 一体どうなってるの?って感じです(;´Д`A ```
明日助っ人がきてくれるので 何とかなると思います(*^_^*)
【2009/03/11 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]