忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat)

やっと1週間が終って やっと休みになりました。

今週はなんだかいろいろあってとても長く感じました。

いつもならダンナが仕事の土曜日は 一人でのんびりゴロゴロなんですが 今は娘がいます。

昨日夜遊びした娘は まだぐっすり寝ています。

ココアを入れて のんびり一人の時間を満喫しています


メールの返信って難しいですよね。

以前それで連絡が来なくなってしまったことがあります。

パソコンを始めたばかりの時に 独身の時の友達にメールを送りました。

相手はパソコンを使う仕事をしている人なので すぐに返事をくれました。

ついつい嬉しくて 私も返信していたんですが 向こうから返事が来てから すぐに返信せず時間を置いてしまったんです。

私は 返事をもらったから 一回終わり みたいなつもりだったんです。

でも 相手から自分が返信し忘れたと言うメールが来ました。

私は 自分が書いてなかったことをメールで伝えました。

そしてそれっきり メールが来なくなって 送ってもだめでした。

メールで ここでやめるねって言わなきゃいけなかったんでしょうか。

主婦仲間でやってる携帯のメールなんかは いつも途中で途切れてしまうので そんな感じでいたんです。

ふと 昔やっていた文通を思い出しました。

メールもそんな風にしなければならなかったんでしょうか。

今でも心に残っています。


今は離れているので 会う事もないのですが 独身の時の職場で一番仲がよかったので とても残念です。

でも いつかまた連絡を取りたいって思っています。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かる!!
メールをやめるタイミング…
私もかなり困ることがあります!!
そんな時は、寝ちゃったでごまかしたり…(笑)
相手に気を悪くさせないことは、やっぱ大事かもね☆
blue-tiger URL 2009/03/14(Sat)15:07:50 編集
Re:分かる!!
やっぱりこういうことありますか?
気の置けない友達ならいいんですけど、この時はとても久しぶりだったから、もっと気を使えばよかったんですよね。
文字の付き合いって 難しいですね。
【2009/03/14 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 冬に逆戻り■ HOME ■ 13日の金曜日 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]