忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/10 (Sat)
今日は 曇りでしたが 気温が高めでした。

ちょっと寒そうに見えたので 冬のジャケットを羽織ってみたら やっぱりもう暑いです

春なんですねぇ


今日は ダンナが休みだったので お昼一緒に食べに行きました。

いつもは そばかラーメンですが・・・・

なんと 今日は うどんです

って・・・・代わり映えしないですが 行ったことがないお店 『なか卯』 だったのでまぁ満足です

ちょうどお昼時だったので 混んでいて ちょっと並びました。

でも 結構回転が速いので 待つのが嫌いなダンナでも大丈夫でした。



CA3C0419.jpg  はいからうどんと牛とじ丼のセット650円です。
  
  結構なボリュームでした。

  麺もツルツルで美味しかったです

  うどんだけなら 290円で食べれちゃいます。
  
                      お得ですね~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

また食べに行きたいです

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なか卯
実はワタシも未体験・・・
やっぱり麺類には小丼つけなきゃねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントいただけてうれしかったです
またよろしくでーす
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ままん URL 2010/04/11(Sun)14:35:00 編集
Re:なか卯
なか卯 なかなかイケますよ(シャレかぃ!)
そ~ですよね~♪ 麺にはやっぱりご飯が必要です!
いなり寿司なんかよくつけますよ♪
こちらこそ これからもよろしくね(*^▽^*)
【2010/04/16 10:33】
やすっ!!
見た目、ランチとして、結構いいかも☆
しかも、うどん、やすっ!!
金欠の時には最高ですね(*^ ^*)
blue-tiger URL 2010/04/11(Sun)22:11:51 編集
Re:やすっ!!
安いでしょ~~♪
だからついつい何か一緒に頼んじゃうんですよね・・・く(*´ー`) エヘヘ
ここのうどん これだけで十分満足できますよ♪
【2010/04/16 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バル街vol.13■ HOME ■ カラオケ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]