忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/20 (Tue)
今日も 気温が低いです。 その上雨が降っています

ここの所 平年より早く咲いていた桜も 今年はGWに間に合うでしょうか?

冬物が なかなかしまえないです。


今日は もう買い物を済ませました(*^^)v

専業主婦なので 前日ちらしをチェックして スーパーの開店と同時に行ってきました。

今日は アークスで半額市だったんです

10分前に着いたら もうチラホラ人が集まっていました。

車の中で待っていたら どんどん人が来て並んでいるので 私も3分前に並びました。

開店と同時に 目的のものにみんなダッシュです 

私も まず欲しい物をゲットして レジへ・・・

で 急いで車に戻って 荷物を置いて もう一回ゆっくり買い物です。

お一人様1個 とかの物は こうして二回まわって 2個ゲットします

でも・・・・

袋に入れて そのままもう一回行く人やリュックに入れてもう一回行く人もいます。

結局同じことなんだけど・・・ なんだか恥かしいので 一回おきに行きます(*^^*ゞ

えのきが27円 小麦粉1キロ100円 簡単ブライト 62円 これってやっぱ安いでしょう

こういうことも 専業主婦の楽しみですね~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全国共通ですね☆
うちの母ちゃんも、限定付きの商品は、同じようにしてレジを2~3回走りますよ!!
どこも同じですねぇ☆

でも、皆やってるはずなのに…
なんで、限定つけるんでしょうかねぇ?!
blue-tiger URL 2010/04/20(Tue)20:05:48 編集
Re:全国共通ですね☆
そうなんですよねぇ~~♪
限定ってないとなんだか ありがたみがなくなるから あった方がいいですよ。
ゲットできた時は やった~~(*^^)vって嬉しいしね(*^▽^*)
【2010/04/24 13:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バル街13■ HOME ■ 今度はこれ! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]