忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri)
今日は 暖かかったです 気温が13度まで上がりました!

すっかり春のようです

新しく買った ベージュの春のコートでお出かけしました。

気にいっているので 気分がウキウキして嬉しくなりました


明日娘の誕生日なんですが 今日は前祝と言う事で・・・と言うか・・・

娘の実習も無事終ったので 前から気になっていたロールケーキを買いに行きました。

CA3C0033.jpg
チョコレートの専門店らしいです。

ここのシュークリームやプリンもすごく有名ですが 今回は絶対ロールケーキです。

さて この箱は なんでしょう?



出てきたのは 美味しそうなロールケーキです
CA3C0035.jpg










どこまで続くかと言うと・・・CA3C0037.jpg

全長50センチです マジ!すごいです

すごく美味しいです

今日は 13センチ食べました。 明日の分がもう少し残っています。

スポンジがふんわりしていて 私好みでした。

こんなロールケーキなかなかないですよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげぇ!!
50cmもですか?!
食べきるに、何日かかるんでしょ??
残り、37cm。
残りのケーキに20本のろうそくを立てて、今日はお祝いしてるんでしょうねぇ…

それにしても、美味そうですねぇ☆
ケーキ、余ったら配達お願いします。(笑)
blue-tiger URL 2009/04/04(Sat)19:26:02 編集
Re:すげぇ!!
あの・・・娘と私が13センチずつです。
ダンナが少し食べて 今日残りを食べたので もうないんです(*^^*ゞ
長いけど 普通のロールケーキよりちょっと小さめです。
あまり甘すぎなくて とっても食べやすかったです。
また食べたいです(*^▽^*)
【2009/04/04 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 娘の誕生日■ HOME ■ 今日のランチ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]