忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)
今日家に帰ると 保健所から一通の手紙が来ていました。

まさか メタボ検診のお知らせ?!

なんて思って見てみると・・・・

「健康づくりコース参加の皆様へ」 と言うものでした。

健康づくりコース・・・・

 そういえば もう4年も前の話ですが 保健所でトレーニングのコースがあるというので 申し込んだ事があるんです。

25回で 8000円くらいだったかな?

健康診断も食事の指導も エアロビやヨガなんかの時間もあるんです。

それを受けて 健康的にダイエットしましょう と言うものなんです。

きっちり受けていれば 今頃はナイスバディーだったはずなんですが・・・

8回ほど残して リタイアしてしまったんです

すっかりもう使えないと思っていたんですが 記録は残ってたんですね。

このコースが終了するので 受けていない分を受けましょう と言う事です。

4年も前の・・・・8回分・・・・

どうしよう・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

娘が帰ってきて 食べすぎが続いて 体重が上向きなので やりたい気持ちはあるんですけど・・・・

ノコノコ行く人っているのかな?

でも やらないよりやったほうがいいですよね・・・

4月から受ける事ができるので 娘が帰ったら ちょっと行ってみようかなって思っています

それにしても・・・・よく残っていたものです。

きっと途中リタイアの人って 結構多いんでしょうね(ё_ё)キャハ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やらないよりは…
何事も、やらないよりはやった方がいい☆
とかく、女性は痩せてても、体重を気にしたりしますけど…
またまた、勝手な憶測ですけど!!
すざくさん、そんなに気にするほどでもないかと。全く根拠はありません(笑)
blue-tiger URL 2009/03/31(Tue)08:06:45 編集
Re:やらないよりは…
そうですね~がんばって行くことにします!
今は何も運動をしていないので ちょうどいいです。
来週娘が帰ったら 早速行きます(*^_^*)

かなり美化された憶測になっているようですが・・・
気にしなければいけないのを 見ない振りしていると言うのが現状です。
もう一花咲かせるために がんばります~~(*^^*ゞ
【2009/03/31 22:51】
意味深ですねぇ~
一花??
是非咲かせてください☆
blue-tiger URL 2009/04/01(Wed)08:04:15 編集
Re:意味深ですねぇ~
(*^^*ゞ 意味深でしたか?
深い意味はないんですけどね~~(*^_^*)
まだ人生長いから いろいろ頑張らなくちゃね♪
【2009/04/01 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヒトカラにハマる■ HOME ■ 茶のしずく >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]