忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/23 (Sun)
やっと 暖かくなりました。
PC教室ももうすぐ一ヶ月になります。
時間がたつのって 早いですねぇ・・・(;-_-) =3 フゥ

もうすぐ Wordの教科書終りそうです すごいですねぇ。。。って他人事みたい
試験まで 一ヶ月もないんですよ・・・大丈夫かなぁ。。。
ちょっと心配です。
色々習ったけど なかなかきちんと覚えていないんです
これから 毎日練習問題をやるので みんな大丈夫ですよって 先生は言ってくれるんですけどね。。。

でも タイピングはずいぶん上達しました
今 10分間で600字位うてるようになりました。
毎日練習しているので 結構結果が出てきました。
まだ ブラインドタッチまでは行きませんけどねく(*´ー`) エヘヘ
ミスタッチもすごく多いので またしっかり練習しなきゃ!って思っています。


教室は ・・・・・とっても楽しいです
年齢の違う友達と おしゃべりして ワイワイやっています。
求職中の人は いろんな事情があって大変だけど みんな前向きで明るいです。
今まで 出会ったことのないタイプの人と話をするのは なんだか目からうろこで ビックリします。
でも いい人たちで よかったです
あと2ヶ月だけど みんなと仲良くして がんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次々挑戦のすざくさん 素敵です
ガンバ\(^o^)/
アプリコット(OTOME) URL 2010/05/24(Mon)09:22:49 編集
Re:無題
アプリコットさん ありがとう(*・・*)ポッ
前からちゃんと習いたいって思っていたので 本当にいいタイミングでした。
上達は遅いけど 頑張ります
【2010/05/30 17:46】
Fight!!
一期一会…
出会う仲間っていいもんですよねぇ。
少しずつ、頑張ってください☆
blue-tiger URL 2010/05/24(Mon)20:03:41 編集
Re:Fight!!
本当に いい仲間に出会えて 楽しく頑張っています
もう一人 時々時々来てくれる先生が可愛くて大好きなんですヽ(=´▽`=)ノ
【2010/05/30 17:51】
がんばってられますねぇ
たいへんでしょうけど、
楽しそうって垣間見えて、うらやましいわ。
どんどん進化なさって‥
すざくさん、素敵です。
みっちい URL 2010/05/28(Fri)22:16:54 編集
Re:がんばってられますねぇ
みっちいさん ありがとうございます
久しぶりの学生気分 なかなか楽しいです(*^^)v
頑張って試験合格します!!
【2010/05/30 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]