忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [121
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/28 (Sun)
今日 一番の列車で娘が帰ってきました。

これから2ヶ月 3人家族になります

毎回思うんだけど なにも一番早いので来なくてもいいのになぁ・・・

だって7時発ですよ? 6時前に起きなきゃならないでしょう?

それだけ早く帰りたいんでしょう?って友達に言われたけど・・・・そうなのかな?

まぁいいけどね

娘を迎えに行って そのまま朝昼兼用の食事をしに びっくりドンキーに行きました。

今日はみんな300gのハンバーグにしました。

結構なボリュームです これだけでもすごいカロリーですが・・・

当然デザートを食べますCA3C0326.jpg

私は メリーゴーランド288円でボリュームもあって 白玉が入ってるんです

しっかり食べて お腹いっぱいです!

これからまた 食べ過ぎの日々が続く事でしょう・・・・

夏痩せの心配を 一度位してみたいものです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいんじゃないかな…?!
夏痩せの心配をせずとも…
子供が独り立ちした後は、自分の大好きなことをしてみる!!
これぞ、人生の楽しみ!!
そんな人生にしたいと思っている私の、希望でした…(笑)
blue-tiger URL 2009/06/28(Sun)19:53:59 編集
Re:いいんじゃないかな…?!
夏痩せの心配は 全然必要なさそうです(*^^*ゞ
一人より二人 食べてくれる人が増えると 作るのにも力が入ります!
娘が帰ってきて いろいろ忙しいけど こういう機会も段々減ってくるので 楽しんでやりたいと思います。
blue-tigerさんは まだまだ好きなことがたくさんできるんじゃないですか?
本業と副業で忙しすぎるかな?
大好きなことって何なのかなぁ~?(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/06/30 16:39】
そうですねぇ~!!
今は農繁期で休みなしです。
でも、今週末に飲み会があるんですよ☆
メンバーがいい感じなので、今から楽しみですよ!!
blue-tiger URL 2009/06/30(Tue)19:39:31 編集
Re:そうですねぇ~!!
飲み会楽しみですね♪
たっぷりストレス発散してきてくださいね!
飲みすぎて 置き去りにされないように 気をつけてくださいね(*^^)v
【2009/07/01 22:42】
無題
デザートは別腹ねww母は総て吸収し、娘は総て排出?ww
2009/06/30(Tue)21:22:28 編集
Re:無題
(; ̄_ ̄)ぅ  反論できない・・・・
同じように食べてるのに 娘は体重がちっとも変わらない・・・差別だ!!
【2009/07/01 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]