忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04 (Sat)

7月だというのに 今日も気温が低くちょっと寒いくらいでした。

娘が来て1週間 なんだか倍くらい経ったみたいな気がします・・・振り回されています

一人増えたくらいで こんなに忙しくなるものでしょうか?

帰省した翌日から 毎日実習に出かけています。

疲れて帰って来るので すぐにご飯を食べて寝てしまいます。

そんな状態なのに 休みに娘の彼氏が来ました。

まだ何日もたったわけじゃないでしょうに・・・・

札幌からわざわざ来なくてもいいのに・・・・

初めての休みだし 疲れてるのはわかってるだろうに・・・・

親としては 心証最悪です

付き合い始めて6ヶ月くらいだそうで 5月の連休にちょっと会いました。

何でこういう人がいいのかなぁ・・・って感じです。

自分の子どもの彼氏や彼女なんて そうそう気にいる事はないんでしょうけどね。

もう少し清潔感がある人がいいのになぁ・・・

自分の時のことを思い出すと あまり露骨にいやな顔はされなかったかも・・・

親になってわかることって いろいろあるものです。

どんなにいやな感じの人でも 娘がどうしてもと言ったら 賛成しなきゃならないんでしょうか?

まだ結婚とかって言うわけじゃないけど・・・

好き嫌いが結構はっきりしているので 今から自信がなくなります。

でもなぁ・・・ちょっとあの人は どうかと思うんだけどなぁ・・・・(;-_-) =3 フゥ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>札幌からわざわざ来なくてもいいのに・・・・
>>何でこういう人がいいのかなぁ・・・
>>もう少し清潔感がある人がいいのになぁ・・・

ああ、お気持ちが手に取るようにわかります。
はい次!ってなって欲しいですよねぇ。
デュエット URL 2009/07/05(Sun)01:07:35 編集
Re:無題
でしょう・・・気持ちがわかってもらえて嬉しいです。
タレントみたいな人を連れてくるわけはないから どっちにしろ気にいらないかと思いつつ・・・
どうもこの人は 好きになれそうにありません・・・
何とかならないかなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
【2009/07/05 22:20】
無題
え~と・・とりあえず、鼻とか臍、とかにピアスじゃらじゃら?まぁ~いろいろなタイプと付き合うほうが糧になるでしょうからww・・・っていうか、遠距離の彼氏はどうなったんだ?
2009/07/05(Sun)08:18:18 編集
Re:無題
へそは知らないけど ピアスにペンダントで どうもだらしない感じ・・・
今どきって言えば それまでなんだけどね。
高校時代からの彼氏は 去年の夏にやっぱりだめになりました(⌒~⌒)ニンマリ
言ってなかったっけ?
やっぱりねぇ 遠距離は難しいよね!
今度の人は 今年付き合いだしたらしいです。
年上なんだけど なんだかどっちが上だかわかんないみたいなヤツでさ!
う~~~ん! 思い出すとムカついてくる(≧ヘ≦ )プイッ!!
【2009/07/05 22:24】
新しい彼なの?
以前にもお嬢さんの彼氏さんの記事
読んだ気がして確か気に入っていたような
記憶が。。。
アプリコット(OTOME) URL 2009/07/05(Sun)13:23:45 編集
Re:新しい彼なの?
はい! 札幌に出て今年で2年目ですが 今年付き合いだしたそうです。
6つも年上で それなのに子供みたいなことばっかり言ってて 娘の話を聞いてるだけで 腹が立ってくるんです!
前の彼氏のほうが ずっと良かったです!
娘の好みだから 仕方ないかなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
【2009/07/05 22:34】
外見じゃない!!
でも、やっぱ、外見って大事ですよねぇ☆
外見で判断したくなっちゃう時もあるもんね…

お酒は嗜む程度。
ギャンブルは手をつけず…
仕事は休むことなくやる。
三原則が揃ってりゃ、いいのかもね…
blue-tiger URL 2009/07/05(Sun)23:12:45 編集
Re:外見じゃない!!
まぁ外見もいい方がいいですけどね~
でも 娘とは好みが全然ちがいますからね!
今回は ちょっとした事情がありまして
でも 時代が違うからって言われればそれまでなんですけどね。
確かにその三つさえちゃんとしていれば文句は言えないです
ってまだ結婚とかって訳じゃないのに 心配し過ぎですね
【2009/07/06 22:40】
無題
おはようございます。
気持ち、良くわかりますね。
お嬢さんと、ゆっくり、時間をかけて、すざくさんの気持ちを話されたらどうですか。
こうめい 2009/07/07(Tue)10:04:16 編集
Re:無題
こんばんは(*^_^*)
娘の彼氏との初めての出会いが最悪だったので どうもその印象が抜けないんです。
娘が気にいっているから 仕方ないんですけどね・・・
少し冷静になってきたので 少しずつ話を聞いてあげようと思っています。
【2009/07/07 22:33】
こんにちは。
ご無沙汰しております。
娘さんを持つ身としては色々とご心配があるかと
思います。外見で判断はとは言いますが、やはり
第一印象はとても重要ですよね。
親と一緒にいる恋人のところにホイホイとあまり
尋ねてきたりはしないような気もしますね。
親に会う時にはそれなりにではないかと。
君平 URL 2009/07/07(Tue)23:53:37 編集
Re:こんにちは。
こんばんは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
最近の若い人達の付き合い方や話を聞いていると 時代の違いだから仕方がないか・・・と思いつつ 自分の娘のこととなると話は全く別になってしまいます。
君平さんも同じ考えでホッとしました。
このままで娘にも話をしたいと思います。
【2009/07/09 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 七夕祭り■ HOME ■ 象の背中 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]