忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28 (Sat)
今日は ダンナも娘も出勤です! で、私はお休み

久しぶりに一人の時間が持てて とってもゆったりしました。

と言っても 平日は手抜き家事なので 今日はいろいろすることがあります。

でも 自分の好きな音楽を聴きながらやるのは 気持ちがいいです

一人の時間って やっぱり大事ですね


最近のマイブームは 携帯ゲームです

娘と一緒に 恋トレとかミニゲームを楽しんでいます。

一時釣りゲーにすっかりはまりましたが 最近はシュミレーションが面白いです。

恋トレは かなり高得点で パーフェクトに近いんです

恋心は いつまでも持ち続けたいですもんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋心
やっぱ、女性はいつまでたっても乙女なんですねぇ☆
すざくさんは、いつまでも綺麗な女性でいられると思いますよ~!!
すみません。根拠のない憶測で…
m(_ _)m
blue-tiger URL 2009/03/29(Sun)19:29:33 編集
Re:恋心
(*^^*ゞ 根拠のない憶測大歓迎ですw
娘がいるので 気が若くなるんですね(*^_^*)

今日はたくさん記事を書いたのに コメントもたくさんいただいてありがとうございます。
ついつい時間があったので たくさん書いてしまいました(;´Д`A ```
気にしないで スルーしてくれていいですよ。
でも すごく嬉しかったです♪
【2009/03/29 20:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いい天気■ HOME ■ 今日のランチ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]