忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29 (Sun)
金曜日に 仕事帰りの息子から電話が来て どうも深刻そうな様子

どうもまた失敗したらしい・・・

小さい頃から ドン臭くて飲み込みが遅い子だったから 就職しても 先輩や上司に怒られてばっかりだったらしい

2年目になって 大分調子がいいと思ったら 彼いわく 「そんなことはない」そうだ

もともと文系で 数字がからきしだめな子だから やっぱり無理なのか・・・と思う

人見知りなのに 営業で入ってるのも きついだろうなぁ・・・

ダンナも初めの仕事は 就職して2年で辞めているので 転職しても問題はないのだけれど

今のこの不況時に 正社員ではなかなか入れないだろうな・・・

合わない仕事って やっぱつらいか・・・

みんながみんな自分に合う仕事をしてるわけではないけれど どこかに楽しみややりがいを感じているだろうと思う。

若いうちに 他の仕事に移ったほうがいいんだろうか・・・

一応自分で考えて 辞めるならそうしてもいいって 伝えてあるけれど 惜しいくらい職場環境はいいんだよね・・・

ダンナと二人 昨日はシンミリ語り合いました。


今朝電話しても 息子は全然出ません!

何かあったんじゃないかと すごく心配していたら・・・・

昨日会社の送別会で 二日酔いでダウンしていたらしい・・・ヾ(ーー )ォィ

これって どうなんでしょう?

口で言うほどじゃないのか それともかなり打たれ強くなっているのか?

やっぱ 辞めないのかなぁ・・・

自分の息子ながら よくわからないです(;-_-) =3 フゥ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなもんですよ
仕事、ほんと好きでやってるって過半数に満たないと思いますねぇ…
私も、生活のためと思いながら、やってます!!
でも、就職して3年位したら、『どうせやらなきゃならないなら、楽しくやろう☆』と思い、今やそれなりに楽しんでるけど…
でも、晩酌するとブルーになる時もあります。
みんな、そんなもんでしょ?!
しがみついてりゃ、転機はあるはず!!
息子さん、ファイトです☆
blue-tiger URL 2009/03/29(Sun)19:23:49 編集
Re:そんなもんですよ
そうですよね! そう思いながら また怒られたという話を聞くと やっぱり無理かなって思うんです。
今年で3年目になります。
今年が勝負の年になるかもしれないですね。
先輩、上司に迷惑をかけるけど もう少し頑張って欲しいと思います。
blue-tigerさんのコメントを そのまま息子に送ってやりたいです!
ありがとうございました<(_ _)>
【2009/03/29 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 茶のしずく■ HOME ■ いい天気 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]