忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27 (Sat)
外・・・・雪が降っています・・・・真っ白です・・・・
すっかり冬に逆戻りです

仕事をやめたので 専業主婦です

最初は何をすればいいのかわからなくて 時間を持て余していましたが 今はとってもいい感じです

相変わらず 部屋の片付けに励んでいます

いらないものって 本当に多いです!

昨日は 押入れの上の棚をやりました。

いろいろ箱に詰めて押し込んでいたので それを全部出していらないものを整理しました。

肩がまだ完璧じゃなかったせいか 年のせいか・・・・落ちてしまいました

椅子に上がって 箱を下ろしていたときに バランスを崩してそのまま後ろ向きに倒れてしまったんです

一瞬ゆっくりになって  ああ・・・これはもう怪我するな・・・って思いました。

そしたら   ボスッ って感じで あまり痛くありません。

運良くおろしてあったダンボールの上に落ちたんです

箱はぺちゃんこになりましたが 私は無事でした。

ほ~~んとラッキーで 良かったです


ここんとこなんか調子悪いから やっぱり気をつけなきゃいけないですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちも冬です!!
こちらも、雪が降るというより…
完全に吹雪いてます(T T)
スタッドレスタイヤ交換しようと思ってたのに、来週までおあずけのようです!!
blue-tiger URL 2010/03/27(Sat)19:01:00 編集
Re:こっちも冬です!!
返事が遅くなってすみません(;´Д`A ```

ホントに今年はいつまでも寒いですよね(((=_=)))ブルブル
今日も天気よくないです・・・さすがに雨ですが・・・
四月なのに まだ冬のジャケットです!
【2010/04/01 15:06】
老化
だいじょうぶ?
痛みは後からくるものよ(笑
お互い若くないので、気をつけましょう。
bmasu 2010/03/28(Sun)21:29:28 編集
Re:老化
大丈夫です(*^^)v
ちょっと首ひねったみたいだけど 思ったより痛くないです。
ホントにねぇ・・・年とるって こういうことなんだね(;-_-) =3 フゥ
【2010/04/01 15:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 試験勉強中■ HOME ■ 断捨離のすすめ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]