忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/26 (Tue)

今日初雪が降りました
まだ10月のなのに 早いです! 
朝は降っていなかったので 安心していたら お昼頃急に降りだしました。
道路に積もるほどではなかったのですが 屋根は白くなりました。
すぐに解けましたが 急に冷え込みました。
明日の朝が心配です。


就職のこと みなさん気にしてくださってとても嬉しいです
おめでとうと言われても・・・
まだ連絡が来ないんです・・・
これってどういうことなんでしょうか?
安心して待っていていいものか どうなのか?
この会社 面接まで2週間以上待たされた会社なので なんとも言えないんですけど
大丈夫なのかなぁ・・・
なんか心配です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちも…
かなり寒くなってます!!
私の部屋の気温は、昨夜は5℃の表示。
まだ、10月なんですけど(T T)

風邪引かないように、気をつけましょう☆
blue-tiger URL 2010/10/27(Wed)08:02:04 編集
Re:こっちも…
急に冷え込みましたが 今日はちょっと回復しました。
そちらはどうですか?
来週はもう11月にはいりますね。
いよいよタイヤ交換もしないといけないですね!
【2010/10/29 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々ランチ■ HOME ■ 雪虫が飛んだ! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]