忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/02 (Tue)
昨日あんなこと書いて もうすっぱり諦めて違うところを探そうと思っていたのに・・・
今日電話が来ました びっくりしました
電話しなくてよかったなぁって思いました。
長い間待たせてすみませんでしたって 最初に言ってくれました。
私も正直に もう他の人に決まったんだと思っていましたって言いました。
でも まだ私を使ってくれる気はあったみたいです

今度の話なんですが・・・
前回のところとは違う場所になるんです。 職種は同じなんですけど 前の所より大きいんです・・・
ちょっとビビってます・・・ホントに私でいいんですかって感じです。
その職種は 未経験なんです・・・なのに いいんでしょうか?

今度は そっちの担当者と面接をすることになりました。
またですか~?って感じでしょう?
でも 担当が違うから仕方ないんだそうです。なんかまた2週間くらい待たされそうな予感です
そっちの面接でダメって言うこともあるんですよね?って聞いたんですが
会社側から提案していることなので 私の条件に合えば採用だそうです。
しかも 前の所よりシフトが楽だそうです。
ホントにマジですか~~
その担当のお姉さんが 「すざくさんとは初めて会った気がしません」なんて言ってくれたので
私も調子に乗って 「私もKさんの下で働きたかったです」って言ったら
「私は事務所にいるので大丈夫ですよ」ですって
なんだこれってかんじでしょう?
面接で初めて会った同士です 念のため・・・

今日が ぎりぎり限界でした。
昨日ハローワークに行って 昨日新しい仕事ガイドが出て 仕事をいろいろ検索して もう決めようと思っていたんです。
あまり満足できなくても ある程度仕方ないかなって思っていました。
この会社の仕事は 初めてだけれど自分に向いていてやりがいがあるのではないかと思います。
ちょっとビビり気味ですけどww

この就活騒動 まだもう少し続きそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったね\(^o^)/
アプリコット URL 2010/11/03(Wed)16:11:47 編集
Re:無題
うふふ(*^^)v ありがとうございます
なんかあっさり決まっちゃいました
【2010/11/04 16:46】
とりあえず…
おめでとうございます☆
未経験であれ、他の人に出来てすざくさんに出来ない訳がありません!!
そう思って、いきましょう!!
私も常にそう思って、やってます。。
blue-tiger URL 2010/11/03(Wed)18:55:15 編集
Re:とりあえず…
今までいつも励ましてくれて ありがとうございます<(_ _)>
今日しっかり採用が決まりました。
旅行が好きなので ホテルの仕事向いているかもしれません
がんばります!
【2010/11/04 16:48】
無題
長い間またせた理由
①応募者多数の為に審査に時間がかかってしまった
②応募者が少なく雇う気は無かったが募集を続けても誰も来ないので渋々
③実は新しく雇ったが向こうから断ってきたので渋々
④ごめ~ん忘れてたんだけど~月初めの書類整理してたら履歴書が出てきたから渋々
⑤予定通り
さぁ~どれかな?ww
2010/11/03(Wed)20:22:55 編集
Re:無題
ぷぷ(^_^;)なかなか鋭い読みですね!笑っちゃいました
多分②か③だと思うけど ④も捨てがたいね!
実際の話 シフトがきついからあまり応募がないみたいです
やってみなきゃ分からないけど ちょっと面白そうかなって思っています
【2010/11/04 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]