忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[1] [2] [3] [4] [5
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22 (Thu)
今日も気温が高くなりました。
28度とか? でも風があるので昨日ほど暑く感じませんでした。
本州は猛暑ですね。
よかった・・・北海道で・・・
30度超えたらどうなるのか ちょっと想像できないです。

なんか 掃除とか洗濯とか いろいろやることはあるんだけど・・・
やっぱり ヒマ・・・
本読みながら また昼寝してしまいました・・・

う~~~~ん!
こんなことではいけない!!

明日ハローワークに 行ってきます

でも・・・
明日の夜は ダンスパーティでした・・・


ちょっと思い出したけど・・・
普通の人が見えないものが見える人が、PC教室にいました。
その人の色が見えるんだそうです。
そして 一般的に言う “霊” というものも見えるんだそうです。
そういう話は 結構好きだけど 全く見えないので 現実味がありません。
その人が 色を知りたい人は個人的に聞いてくださいって言ってたけど 聞くの忘れちゃった
まぁ 聞いても聞かなくても 私は変わりないから いいかなぁって思います。
でも、見えないものが見える生活って どんな感じなのかな?
ちょっと 大変そうですよね。


PR
2010/04/25 (Sun)

今日も 曇り空 天気がイマイチです。

4/23に パソコン教室の開校式を済ませました。

いよいよ明日から 講習が始まります。

毎日6時間授業で 3ヶ月です・・・・ながっ!

一応50分で10分休みの講習です。 

こんなにじっと座っていたのは もう遥かかなた前なので 非常に不安です。

その上 一人 すごく怖い先生がいるんです・・・殆ど笑いません

生徒は 19才から59歳まで すごく幅が広いです。

こういう機会に恵まれる事は なかなかないので しっかりみんなについていって 頑張りたいです

3ヵ月後には ブログもブラインドタッチで すばやく打てるようになってるはずです


今日は 1週間分の献立を考えて 買出しに行ってきます(*^_^*)

2009/08/05 (Wed)
ここのところちょっと忙しいんです。

なんとなく余裕がなくて パソコンもずっと開いていません。

もうすぐお盆休みです。

私も実家に帰るので ブログも夏休みにします。

今年は 暑い夏が来ないみたいだけど 皆さん夏バテしないで 楽しい夏を過ごして下さいね
2009/07/15 (Wed)
ここの所一日おきに 雨が降っています。

今も台風のようなすごい風が吹いています。

7月半ば 今って夏ですよね?(-ω-;)ウーン


昨日はまた 彼氏が来て同じことの繰り返しでした。

何度言ったらわかるのか・・・・娘がきちんと伝えていないようなんです。

好きだから 都合の悪い事は言いたくないんでしょうか?

娘と私の性格は 大分違うので ちょっとわかりかねます。

どう思ってるのか ちゃんと伝えたので もうしばらく知らん顔で過ごす事にします。

娘が来て この騒動ですっかり寝不足とストレスで カリカリしています。


そこで 今日は早い時間から お風呂を入れて 泡風呂にしてのんびりはいりました

音楽をかけて しっかりトリートメントしてパックして 文庫本を持ち込んで半身浴

すっかりピカピカでいい気分になりました

ここの所 ダンスも休んでいるし 自分の時間が取れなかったので 本当にスッキリしました。

週末は 息子が帰ってきて 家族四人揃います。

またちょっと忙しい日が 続きそうです。
2009/07/09 (Thu)
昨日は 娘が遊びに行って夕飯もいらないので ダンナとゆっくり温泉に行きました

今までいなかった人が増えて 家族三人になると たった一人増えただけなのに なんだか忙しいんです。

って思っていたので ゆっくり温泉に行きたかったんです。

のんびりしようって思ったんです。

夕飯も外食に決めて いつもよりゆったりとお風呂に入りました。

いい気分で出てきて 帰ろうと思ったら ロッカーの鍵がないんです

ロッカーの鍵は 靴の鍵と引き換えで なくすと実費で取られるんです。

お風呂の道具を まぜこぜにして探しても見つかりません

どうしちゃったんだろう・・・・

と 呆然となっていたら ダンナが 「つけてるけど?」って・・・・

みると 左手にしっかりつけていました

マ・・・マジ・・・・

「俺が言わなきゃ ずっと探してたんじゃないの?」 っていわれてしまった・・・・

かなり脳の老化が進んでいます・・・・

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]