忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
ここの所一日おきに 雨が降っています。

今も台風のようなすごい風が吹いています。

7月半ば 今って夏ですよね?(-ω-;)ウーン


昨日はまた 彼氏が来て同じことの繰り返しでした。

何度言ったらわかるのか・・・・娘がきちんと伝えていないようなんです。

好きだから 都合の悪い事は言いたくないんでしょうか?

娘と私の性格は 大分違うので ちょっとわかりかねます。

どう思ってるのか ちゃんと伝えたので もうしばらく知らん顔で過ごす事にします。

娘が来て この騒動ですっかり寝不足とストレスで カリカリしています。


そこで 今日は早い時間から お風呂を入れて 泡風呂にしてのんびりはいりました

音楽をかけて しっかりトリートメントしてパックして 文庫本を持ち込んで半身浴

すっかりピカピカでいい気分になりました

ここの所 ダンスも休んでいるし 自分の時間が取れなかったので 本当にスッキリしました。

週末は 息子が帰ってきて 家族四人揃います。

またちょっと忙しい日が 続きそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当方も暴風です
晴天続きの時は『恵みの雨』を求めても…
こう続くと!!
いい加減、雨に飽き飽きしてきました。
人間って、勝手な生き物ですよね。

余りカリカリせず、暫く静観してみてくださいな。氷もいずれは溶けますよ!!
blue-tiger URL 2009/07/15(Wed)20:26:14 編集
Re:当方も暴風です
本当にそうですね 勝手なもんです(*^_^*)
さっきまで すごい風でしたが 治まってきたみたいです。

落ち着いてって思うんですけど わが娘ながら ふがいないというか・・・
なんだか怒りよりショックのほうが 大きいかもしれないです(;-_-) =3 フゥ
【2009/07/15 21:32】
無題
おはようございます。
文庫本を持ち込んで半身浴・・・
ピカピカでいい気分・・・
いいなぁ-
たまには、そんな贅沢が良いですね。
僕もしてみたいです。(笑顔)
こうめい 2009/07/16(Thu)07:31:14 編集
Re:無題
返事が遅くなってすみません<(_ _)>

夫婦二人の時は 自分のペースで動いていたので 好きなことが好きなようにできたんです。
子どもが一人いるって 結構不便です(;´Д`A ```
ゆったりした時間を過ごして とりあえずリフレッシュできました♪
こうめいさんも お忙しそうですからねぇ~リフレッシュ必要ですよ(*^_^*)
【2009/07/19 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 読書記録■ HOME ■ 読書記録 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]