忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[1] [2] [3] [4] [5
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)
今日は 久しぶりに日差しが戻って 暖かい日でした

最高気温が22度の予想でしたが 北海道は20度を超えると暖かいです。

また週末に崩れるみたいです・・・・長続きしませんね


いつまでも きれいになりたくて

これは 今日の新聞のくらし家庭欄に投稿されていた物です。

投稿者の70代の友人の女性が 首のいぼを取ってもらうために 病院に行ったら 「そんな年で まだきれいになりたいの?」と言われて憤慨したそうです。
投稿者は 67歳 髪が薄くなってきたのを気にしているそうです。
ウイッグを作りたいと思っているそうです。

年齢が行くと もういいんじゃないの?って思われがちです。

でも 今は70代でも80代でも とっても若いしきれいです。

ダンスに来ている人たちを見ていると もういいなんて事はないんだって思います。

女はいくつになっても きれいにしていたいんです。

そうすることで 自分に自信も付いて 明るく毎日が暮らせるんです。

私も 彼女たちを見習って 自分磨きに励みます

女性の平均寿命は 80歳以上! まだまだこれから頑張らなくちゃ
PR
2009/05/31 (Sun)

今日は 雨です 気温もちょっと低めです。

明日から6月 衣替えのシーズンです。 

この時期は いつもちょっと寒くなって 季節が足踏み状態になります。


今日は 午後からダンスの練習です。

最近ダンス熱が かなり過熱しているので とっても張り切って行きました。

家でも車の中でも ダンスのCDをかけています。

曲で踊りがイメージできるようになってきて ルンルン気分です。

今週も ダンスパーティーがあるのですが そのことでちょっと嫌な事がありました。

平日なので そのパーティーだけで帰って来るつもりだったんですが 2次会にも行こうと言う話になっていたみたいなんです。

私は 一人でも帰って来るつもりだったので 行かないと言ったんですが みんなが付き合うのにずるい と言ってるそうなんです。

私は あまりつるむのが好きじゃないので そのグループとは距離を置いていたんですが 一緒に行こうと言ってくれた人が グループの一員なんです。

もうみんなそれぞれに家庭があって それぞれの事情があるだろうに 行かないとずるいとか何とか・・・

ホントに疲れます。

楽しみにしていたパーティーだけに なんだか気が滅入ってしまいます。

でも 結局私は一人で行く事にしました。

向こうに行けば ダンス教室の人たちもいるので 何の問題もないんです。

やっぱりいつもどおり 一人で行動しておけばよかったなぁって思いました。

女同士のごたごたは いくつになってもあるけど 嫌だなぁってつくづく思いました(;-_-) =3 フゥ

 

2009/05/30 (Sat)
今日で Doblogが最後です。

初めてブログを書いた場所です。

見直していたら やっぱり記録しておこうと言う気になりました。


開始 2005年8月22日  終了 2009年5月30日

総ブログ数 981件
総アクセス数 132471
総コメント数 5113件
総トラックバック数 57件
総ブックマーク数 49件
総ブックマーカー数 55件
総イメージ数 1041件

これが 私のDoblogでの軌跡 結構頑張ってたなぁ(*^^*ゞ

もう少しで 1000件だったんだ・・・惜しかったなぁ。

なんとなく書きたくなくて コメント生活してた事もあったけど 逆にコメントをもらって 張り切ったりしたこともあったっけ・・・

住人が少ないブログだったから ブックマークしていなくても 更新すれば見に行ったりできたしね。

大きな所は そこが違う

ホンワカあったかい場所でした。

今日で本当にさよならです。

12時になったら 記事がさっと消えるのかな・・・

もう表示されないのかな・・・

気になるので 今日は12時まで起きています。


p.s.すごい・・・12時になったとたん 一気にすべてなくなりました。
   跡形もなくすべてが 終りました (_ _。)・・・シュン
2009/05/27 (Wed)
今日もいい天気 外は暑いくらいだったけど 家の中に入ると結構ひんやりです。

お日様の力ってすごいなぁって思います

友達の6年生のお子さんが インフルエンザにかかったって聞きました。

え~~

ってビックリしたら B型で普通のインフルエンザだそうです。

また流行ってるそうです・・・・この時期に? ヘンですよね?

日曜日の運動会は延期になりそうな感じですね


今日は 職場で帰りにお茶を飲みながら ちょっとおしゃべりをしてきました

アルコールが入ってるわけではないのに なぜか 「谷間」の話題で花が咲きました。

事の発端は 「何カップ?」 です。

同じCの2人が 明らかに大きさが違うので みんなで触って確かめだしたんです

そしたら 大きさも感触も違って・・・ほ~ほ~ と言う事になりました。

やっぱり若い人の胸は かちっと硬めでいい感じです

「胸って女でも柔らかくて気持ちいいもん 男なら触りたくなるよねぇ~

「そうだよね~谷間が見えたら色っぽいしね!」

「私 谷間ないんです・・・」ってAカップの彼女が言い出して・・・

どれどれどれどれ・・・って感じです。

みんなで 谷間の観察会が始まりました

まぁ 4人ですが やっぱりそれぞれ違います。

ちょっと離れてたり ぴったりくっついてたり ちょっと下がってたり・・・

でも 谷間って 女が見てもどきっとしますよね?

って私だけかな?(*^^*ゞ

きれいな谷間は やっぱり大きすぎず小さすぎず お椀型の胸の谷間だね!って結論です

女の見方と男の見方って やっぱり違うんでしょうけどね。

今日は ちょっとエッチな昼下がりでした


(blue-tiger
さん また刺激的な話でゴメンナサイね
2009/05/25 (Mon)

今週はいい天気が続きそうです。

今日は 風がちょっと強かったけど いい天気でした。


今日から3日間 ダンナがいません

プチ一人暮らしです

今日は すっごいのびのびダラダラしてしまいました。

仕事から帰ってきて 最近ハマってる携帯小説を1時間くらい読んでるうちに眠くなってしまって そのままお昼寝

気がつくとまだ明るい・・・・でも6時過ぎてました

そのまま暗くなるまで また携帯小説を読んで おもむろにシャワーを浴びに行きました。

TVをつけると懐かしい曲が流れていました。

下着姿のままで しばしTV観賞

一人の何が一番いいかと言うと この開放感です!

誰も見ていないから 極端に言えば すっぽんぽんでも恥ずかしくないわけでしょ

私 一人暮らしの経験がないので こういうのがすご~~く嬉しいんです

1日はこうして終っちゃったけど あと二日一人でのんびり過ごします。
 

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]