忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22 (Thu)
今日も気温が高くなりました。
28度とか? でも風があるので昨日ほど暑く感じませんでした。
本州は猛暑ですね。
よかった・・・北海道で・・・
30度超えたらどうなるのか ちょっと想像できないです。

なんか 掃除とか洗濯とか いろいろやることはあるんだけど・・・
やっぱり ヒマ・・・
本読みながら また昼寝してしまいました・・・

う~~~~ん!
こんなことではいけない!!

明日ハローワークに 行ってきます

でも・・・
明日の夜は ダンスパーティでした・・・


ちょっと思い出したけど・・・
普通の人が見えないものが見える人が、PC教室にいました。
その人の色が見えるんだそうです。
そして 一般的に言う “霊” というものも見えるんだそうです。
そういう話は 結構好きだけど 全く見えないので 現実味がありません。
その人が 色を知りたい人は個人的に聞いてくださいって言ってたけど 聞くの忘れちゃった
まぁ 聞いても聞かなくても 私は変わりないから いいかなぁって思います。
でも、見えないものが見える生活って どんな感じなのかな?
ちょっと 大変そうですよね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
35度を超えると少しハイになります♪TVで発表される温度ってあるけど、どこが基準なんですかね?いつもTV発表の温度より2~3度は高いんですよね~ちなみに先日某工場内では42度を超えてましたwww
2010/07/23(Fri)12:22:28 編集
Re:無題
35度でもすごいのに 42度ってどうなっちゃうの!
信じられないです!
体温以上の気温って いったいどんな感じ?
吸い込む空気が暑いのかなぁ・・
北海道でよかったぁ~
【2010/07/28 21:27】
30℃超えたら…
まずは、やる気がなくなります!!
次に、ため息しか出なくなります!!
最後に、暑いを連呼します…(笑)
blue-tiger URL 2010/07/23(Fri)20:37:31 編集
Re:30℃超えたら…
今日も 「暑い暑い」と連呼してましたか?
最近は雨が多くてじめじめして 湿度が高くて不快指数が高いです。
蝦夷梅雨って感じです
【2010/07/28 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風邪ひきです■ HOME ■ 終了式 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]