忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)
今日は 久しぶりに日差しが戻って 暖かい日でした

最高気温が22度の予想でしたが 北海道は20度を超えると暖かいです。

また週末に崩れるみたいです・・・・長続きしませんね


いつまでも きれいになりたくて

これは 今日の新聞のくらし家庭欄に投稿されていた物です。

投稿者の70代の友人の女性が 首のいぼを取ってもらうために 病院に行ったら 「そんな年で まだきれいになりたいの?」と言われて憤慨したそうです。
投稿者は 67歳 髪が薄くなってきたのを気にしているそうです。
ウイッグを作りたいと思っているそうです。

年齢が行くと もういいんじゃないの?って思われがちです。

でも 今は70代でも80代でも とっても若いしきれいです。

ダンスに来ている人たちを見ていると もういいなんて事はないんだって思います。

女はいくつになっても きれいにしていたいんです。

そうすることで 自分に自信も付いて 明るく毎日が暮らせるんです。

私も 彼女たちを見習って 自分磨きに励みます

女性の平均寿命は 80歳以上! まだまだこれから頑張らなくちゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
燃えてますね!!
すざくさん☆
最後のあたり…
火がついちゃってますよ~!!!(笑)

でも、いいことですよ。
男たるもの、女性にはいつまでも綺麗でいてほしいですもんね☆
blue-tiger URL 2009/06/09(Tue)20:27:06 編集
Re:燃えてますね!!
(*^^*ゞ なんでもすぐ熱中しすぎちゃうのが ちょっと悪い癖です。
でも 自分も年を重ねてみて わかってきたことなんです。
やっぱりいつまでも きれいになりたいっていう気持ちはもち続けたいです(*^_^*)
【2009/06/10 22:48】
こんにちは。
人生、もう半分終わってしまったのかと思うと
私自身はちょっと感慨深げになってしまいます。
そういえば、函館、今年は横浜と同じく開港
150周年ですよね。何かイベントとかあるのでしょうか。
横浜のほうは何だかかんだと色々やっているようです。
君平 URL 2009/06/09(Tue)23:57:32 編集
Re:こんにちは。
君平さん こんばんは~(^ー^)ノ
毎日忙しくあちこち行かれている方の言葉と思えませんね。
「もう」より「まだ」ですよ♪
今まで生きてきたのと同じだけあるって 結構長いですよ(*^_^*)

横浜はずいぶん賑やかみたいですね。 TVでみました。
函館は まだ種火状態ですw
8/8にオープニングイベントがあるみたいですよ!
【2009/06/10 22:52】
楽しんでがんばろ~
そうですね、自分のためだもん!誰もしてくれない、自分で面倒見なくちゃね。
ダンスいいですね。それに人生の先輩の、いいお手本がたくさん、うれしいですね。
楽しみつつ、きれいでいられるようがんばろ~ね。
みっちい URL 2009/06/10(Wed)10:08:17 編集
Re:楽しんでがんばろ~
みっちいさんも いろいろなことをされていて 私にとっていいお手本です。
いつまでも若々しくありたいですものね♪
その年にあった楽しみって いろいろあるものですよね!
頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ
【2009/06/10 22:54】
無題
男はある年齢に達すると男じゃなく爺になるけど、女は婆になっても死ぬまで女っていいますからね(男は父の文字が入るが、女は母から又女の文字が入ってるから)磨くことはいいことですね♪
2009/06/10(Wed)22:16:31 編集
Re:無題
( ̄。 ̄)ホーーォ なるほどね!
男は 父から男に戻れないんだ・・・ちょっとかわいそうw
女でよかったぁ~~∬´ー`∬ウフ♪
【2009/06/10 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]