忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [75] [97] [96
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)

今日は 雨です 気温もちょっと低めです。

明日から6月 衣替えのシーズンです。 

この時期は いつもちょっと寒くなって 季節が足踏み状態になります。


今日は 午後からダンスの練習です。

最近ダンス熱が かなり過熱しているので とっても張り切って行きました。

家でも車の中でも ダンスのCDをかけています。

曲で踊りがイメージできるようになってきて ルンルン気分です。

今週も ダンスパーティーがあるのですが そのことでちょっと嫌な事がありました。

平日なので そのパーティーだけで帰って来るつもりだったんですが 2次会にも行こうと言う話になっていたみたいなんです。

私は 一人でも帰って来るつもりだったので 行かないと言ったんですが みんなが付き合うのにずるい と言ってるそうなんです。

私は あまりつるむのが好きじゃないので そのグループとは距離を置いていたんですが 一緒に行こうと言ってくれた人が グループの一員なんです。

もうみんなそれぞれに家庭があって それぞれの事情があるだろうに 行かないとずるいとか何とか・・・

ホントに疲れます。

楽しみにしていたパーティーだけに なんだか気が滅入ってしまいます。

でも 結局私は一人で行く事にしました。

向こうに行けば ダンス教室の人たちもいるので 何の問題もないんです。

やっぱりいつもどおり 一人で行動しておけばよかったなぁって思いました。

女同士のごたごたは いくつになってもあるけど 嫌だなぁってつくづく思いました(;-_-) =3 フゥ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人だからね…
ずるいとか何とかって、ないと思うんだけど…
私も、そういうのは嫌な方です!!
付き合う時は付き合う。
帰る時は帰る!!
何であれ、押し付けられると、嫌になっちゃうもんですよねぇ…
blue-tiger URL 2009/05/31(Sun)20:39:28 編集
Re:大人だからね…
男の人は こういうのはあまりないでしょうけど 女ってすぐ集団になりたがるから やっかいなんです。
いくつになっても 女ってだめですよねぇ・・・(;-_-) =3 フゥ
【2009/05/31 21:02】
あっ、そうそう!!
すざくさん☆
次の記事が、記念すべきNo.100ですよ!!
これからも、励ましあいながら頑張っていきましょ☆
blue-tiger URL 2009/05/31(Sun)21:32:48 編集
Re:あっ、そうそう!!
あ!ホントだ!
気がつきませんでした。
結構書いてるものですね。ありがとうございます。
一緒に頑張りましょうねヽ(=´▽`=)ノ
【2009/05/31 22:40】
うーん、たぶん男も同じだと思います
たいていの男性は仕事をしているから目立たないけれど
プライベートだと結構やってますよ。
テニスクラブとか人間関係がすごかったです。
デュエット URL 2009/05/31(Sun)23:10:57 編集
Re:うーん、たぶん男も同じだと思います
そうなんですか?
つるんで ぐちゃぐちゃ言うのは 女の専売特許かと思っていました。
テニスクラブって スポーツをする人もそうなんですか?
どこにいっても そういう人間はいるって言う事ですね・・・
ちょっとガッカリですが うまくかわして付き合うようにしましょうね(*^^)v
【2009/06/01 22:57】
そりゃあメンドね(^^ゞ
だからジムでもその場だけのお喋りにしています(*^。^*)
ところでダンスってどんなダンスなの?
社交ダンス? フラダンス? フラメンコ?
アプリコット(OTOME) URL 2009/06/01(Mon)18:07:23 編集
Re:そりゃあメンドね(^^ゞ
アプリコットさんも そうだろうなぁって思ってました(⌒~⌒)ニンマリ
ダンスは ディスコのステップダンスです。
函館は 昔からディスコはフリーではなく 決まったステップを踊っていたそうなんです。
もう少しうまくなったら 社交もデビューしようかなって 考え中です(*^^*ゞ
【2009/06/01 23:00】
こんにちは。
そういう評論家に限って普段は良くない
行動を取られている方が多いですよね。
楽しみ方は人それぞれ、個性も人それぞれ
なのに、自分が正しいと思うと、画一的な
行動を取らないと攻撃してくるというのは
やっぱり宜しくないですよね。
私もあまり、大勢と付き合うのは苦手なので
何となくお気持ち理解できます。
君平 URL 2009/06/01(Mon)20:39:37 編集
Re:こんにちは。
君平さん こんばんは~♪
私は 人見知りがないので 知らない人の中の付き合いは平気なんです。
むしろその方が得意って言う感じです。
いつも同じメンバーで くっついてるって言うのが苦手なんです。
楽しみで行ってるのに 人に行動を制限されるのは 嫌ですよね。
それで 一緒に行動しないと あれこれ言われるんですから・・・(;-_-) =3 フゥ
でも これからも一緒にいるつもりはないので きっぱり断りましたから 結構スッキリしています(*^_^*)
【2009/06/01 23:04】
無題
あーワタシも苦手です。
だから、ついつい単独行動が多いです。
女が三人以上集まると他人の話になることが多いですよね。
相槌打つと「ままんさん『が』言ってたよ」
噂話に嫌な顔すると「付き合い悪い」
みたいな・・・
面倒です。
ただダンスしたいだけなのにねー、すざくさん。
ままん URL 2009/06/05(Fri)22:13:18 編集
Re:無題
ままんさんも わかってもらえますか(*^_^*)
ネットをやってる人って 結構単独行動が好きな人が多いのかもしれないですね。
別に噂話が嫌いなわけじゃないけど いっつもべったりってホント疲れるんです。
好きなことをしに行って 人付き合いに気を使うのって イヤですよ~~(>_<)
でも 負けずにダンスに精を出してきますv( ̄ー ̄)v
【2009/06/06 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]