忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/25 (Wed)

今日の天気は曇り 予想最高気温は26度 ちょっと過ごしやすいです
でも よく考えると・・・26度って 真夏日の気温じゃないですか?
これで過ごしやすく感じるって 高温に慣らされちゃったって感じですかね

昨日は 高校の時の役員仲間とお出かけしました。

函館駅前にある『大門横丁の屋台村』 に行ってきました

以前できたばかりの頃に行ったことがあるんですが その時は結構がらんとしていました。
夏で外で飲むのが気持ちいいのもありますが どのお店も繁盛していました

今回は アジアンキッチン チェーズ に行ってきました。
マスターのジョーさんもお店の人もとても感じがよかったです。
お酒の種類もいろいろあって 飲んだことのないものを楽しんできました


どこも小さなお店ですが 知らない同士もすぐに親しくなって ワイワイと楽しんでいました。
女性一人や家族連れもいました。
いろいろな国の料理を ハシゴしたりできるので とてもいいなぁって思いました。

今回は楽しすぎて一軒に長居をしていまいました

この次は ほかの店も行ってみたいなぁって思います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
26度って最低気温より低いやんww夜も28度超えで寝苦しい夜を過ごしてますw
2010/08/25(Wed)19:12:36 編集
Re:無題
9月になってしまいました
北海道もまだ暑いです
昨日も30度超えで バテバテです
今夜は室温28度湿度70% 扇風機かけなきゃ寝られないです
【2010/09/06 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初給料■ HOME ■ 残暑ザンショ! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]