忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon)
毎日暑いですねぇ~
こんなに暑い日が続くのは 初めてです!
もう9月だというのに 毎晩扇風機なしでは 眠ることができません。
天気予報では 来週もまだ続くみたいです。
どうなっちゃってるんでしょう?
やっぱり 涼しい北海道が 一番です


先日パソコン教室の親睦会に行ってきました。
30人中集まったのは 14人でした。
少ないなぁ・・・って思ったら これって多いんだそうです。
来たのは 結構仲良くしていた人が多くて たった1カ月くらいなのにとても懐かしかったです
次の進路が決まった人は 半分弱くらいです。

私みたいに 専業主婦でのんびりしていた人もいて ちょっと安心しました
でも 就職先を見つけるのは やっぱり大変そうです・・・って人ごとっぽいですがw

とりあえず いいと思ったところはすぐに応募すること!
数で頑張ろう! 
ということらしいです。
私も 気を引き締めて頑張らなきゃ

でも
12日にダンスの発表会があるので それが終わるまでは 就活もお預けです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね
下手な鉄砲数打ちゃ当たる…
じゃないですが、今のご時勢
メゲてちゃ駄目みたいですよ!!
すざくさん、ファイト☆
blue-tiger URL 2010/09/07(Tue)21:21:10 編集
Re:そうですね
>下手な鉄砲数打ちゃ当たる…
ホントおっしゃる通りって感じです。
不景気な時代だから じっくり選んで履歴書を送るなんて悠長なことはしていられないらしいです
なんだかどんどん就職するのが 億劫になってきちゃった
【2010/09/12 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々ランチ■ HOME ■ 初給料 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]