忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/23 (Mon)
暑いです~~

もう8月も20日過ぎたというのに この暑さは
日中の暑さもそうだけど 夜も気温が下がらず ムシムシします。
昨夜も扇風機フル稼働でした。
でも 暑くて夜中に起きてしまいました。
こうなると やっぱりエアコンが必要かもしれませんね


仕事を辞めて PC教室も終わって すっかり専業主婦の今
なんとなくこのペースに慣れてきています
最初は すごくヒマで時間がもったいない感じだったんですが 何気に忙しいし・・・
このまま 専業主婦でいようか パートに出ようか考え中です。
なかなか思い通りの仕事ってないもんです

それに年齢の壁があるし・・・

先日TVで沖縄でダイビングの事をやっていた時に 何も考えず 「若いうちにこれやりたい」って言ったら
「かあさんもうすでに 若くないでしょ」って娘に突っ込み入れられちゃいました・・・

うーん 確かに若くないかも・・・
最近出会う人 みんな年下だし・・・
なんか ずっしり来てしまいました。

就職試験では 年齢の壁がもっと重くのしかかるかもしれません。
なんだか やる前からちょっと落ち込み気味で 就活が進んでいません。
はぁ・・・・
本当に どうしようかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイト☆
低迷し続けている景気の中の就職…
かなりきついですよねぇ!!
でも、ガンバです☆
暑さにめげずに!!

ちなみに、私の部屋は22時現在29℃
寝られませんよ(T T)
blue-tiger URL 2010/08/23(Mon)22:05:12 編集
Re:ファイト☆
ありがとうございます(*^_^*)
いったい何をしたいのか なんとなくわからないんです。
じっくり考えて 自分に合うことを探そうと思っています。

暑いですよね・・・扇風機かけてしのぎましょう
【2010/08/23 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大門横丁 屋台村■ HOME ■ お昼ごはん >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]