忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [72] [71
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)

今日は 最高気温が20度になりました あったかかったですぅ~~

一気に夏が来たみたいです。

今日は 友達とランチに行きました。

最近外食つづきで まずいんですが・・・・まぁ食べるときは そういうことは気にしない!っと


キッチン 神山   火曜定休日
函館市神山3-28-18    (0138)51-1311

住宅街にある隠れ家みたいなお店です。

ここの煮込みハンバーグがとっても人気なんです。
CA3C0117.jpg
以前来た時は 違う物を食べたので 今回はしっかりとこれにしました

グツグツと とっても熱々で ハンバーグはふんわりで すごく美味しかったです。

1080円です。

飲み物が付きますが ミニサラダも付くと嬉しいなぁって思いました。


ランチの帰り 海が霧に覆われていました!

すごかったです!

でも 友達の車だったので 近くまで行けませんでした。CA3C0121.jpg

シャッターチャンスだったのに残念でした。

その後行ってみると 霧は晴れてしまいました。

遠くのほうに少し残っているのが見えます。

この次は 絶対に写したいです!




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻想的ですねぇ
外国で一番行って見たい所はロンドン。
『霧の都』と言われる所以を、この目で見たい!!
それだけ霧に思い入れがあるため…
このような雰囲気好きですねぇ☆
青い空と青い海。それを囲む白い雲と霧…
青と白の奏でるハーモニーが大好きです☆

ちなみに、わが地元の霧もロンドンに負けてませんよぉ☆
blue-tiger URL 2009/05/07(Thu)22:30:17 編集
Re:幻想的ですねぇ
霧の都ロンドンですか! ロマンチストですね~♪
この日の海霧は 本当に海面を埋め尽くして 雲海のようになっていたので すぐにでも行きたかったんですが 残念でした。
青森空港も よく霧で運休になったりしますよね。
【2009/05/09 22:42】
無題
>住宅街にある隠れ家みたいなお店です

こういうの良いよね~
函館だし。。。洋館!?
ウ~ン 想像しただけでウットリ\(~o~)/
アプリコット(OTOME) URL 2009/05/08(Fri)09:12:56 編集
Re:無題
建物は そんなに凝った作りじゃないんですけど いい雰囲気です。
函館には 一昔前の洋館風のつくりのところが結構ありますね。
今度は 建物の写真も載せなくちゃ!(*^^)v
【2009/05/09 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 飲み会です■ HOME ■ 今日のランチ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]