忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat)
今日もいい天気です ずいぶん続きますよね

昨日は すっかり食べすぎてお腹いっぱいで帰ってきました。

このままでは ちょっと危険な状態なので ダンナと一緒に函館山を歩きに行きました

おにぎりを持って 飲み物を持って 張り切って出かけました。

ちょうど花も咲いてきて 木々の芽も出て とてもきれいな景色でした

さて写真を・・・・と思ったら 携帯忘れました・・・

もうずっと沈みっぱなしです・・・

折角歩いたのに・・・折角花が咲いてるのに・・・緑もきれいなのに・・・

そのせいだけじゃないんですが 一冬車でばかり出かけていたので かなり体力が落ちています。

歩くのが下手になっていて 全然歩けません

また少しずつ 歩く練習をしなきゃいけないなぁって 強く強く!思いました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真が観られなかったのは残念だけれど
すざくさんの心に一杯焼き付いて
エネルギーになりましたね(^_-)-☆
アプリコット(OTOME) URL 2009/05/10(Sun)14:50:24 編集
Re:無題
ホントに残念でした・・・久々に携帯を忘れました。
新緑でとてもきれいだったのに・・・
きれいな写真が取りたかったんですけどね。
また行く口実ができたと思えば よかったのかもしれないですね♪
【2009/05/10 20:19】
前向きに☆
携帯忘れてかえって、良かったのかも…
普段、カメラがごしにしか物を捉えなくなった現代だからこそ、直に見た函館山。
一層の美しさに感じたのでは?!

写真に残すよりも、心に残す風景。
素敵です!!
なんて、気取っちゃいました(笑)
blue-tiger URL 2009/05/10(Sun)22:27:41 編集
Re:前向きに☆
そうですよね!
いつもカメラに残す事ばかり考えているので 心に刻み付ける事 忘れているかもしれません。
写真を撮れない分 いろいろ見て話しをできたのは よかったのかもしれません。
でも これからは忘れないように 気をつけますく(*´ー`) エヘヘ
【2009/05/10 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 母の日■ HOME ■ 飲み会です >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]