忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)
今日は 母の日ですね

GWに息子が帰ってきて 今年は花どうしようかなぁ~って言っていたので わざわざ送らなくてもいいからって言ったんです。

素直な息子は 「じゃあ送らないから」って言ってました。

まぁ もらうとうれしいですし ないと淋しいという 自分勝手なわけですけど・・・(*^^*ゞ

私はというと 「去年もらった花がまた咲いてるから 今年は送らなくていいよ」と言われてしまったわけで・・・

実を言うと 花って言うのが一番手軽だったりするんです。

なににしよう・・・と考えているうちに時間がなくなって 結局お菓子を送ったんです。

なんだかなぁ・・・本当は気持ちが一番なのになぁって思うんですけどね。


今年は何も期待しないでいたら 夜息子から電話がありました。

花贈らなかったから 電話したよって

我が子ながら いい子だなぁって思います。

電話で言えるって すごくないですか?

もう若くないんだから 体に気をつけなよって・・・まだ若いつもりなのにね

離れているから こうして声を聞かせてくれること 言葉で伝えてくれる事が 本当に母の日の贈り物ですよね。

なんだか息子に教えられたみたいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に良い息子さんだよね~
それだけすざくさんが素敵な
お母さんだってことだは(*^。^*)
アプリコット(OTOME) URL 2009/05/11(Mon)17:54:41 編集
Re:無題
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
親ばかだから 子どもが褒められると嬉しいです♪
子どもたちは 親ばかぶりに呆れていますが いい子なんだから仕方ないですよね♪
自分の子どもは みんな一番だもんねヽ(=´▽`=)ノ
【2009/05/11 21:56】
うるうる…
深いい話ですねぇ☆
思わず、涙がこぼれちゃいました…
私は、照れが先走り、口では言えないけど!!
すざくさんの息子は偉いです!!

私も来年から見習います(笑)
blue-tiger URL 2009/05/11(Mon)19:31:38 編集
Re:うるうる…
ちょっと感動させちゃいましたかw
息子は 大学から離れていて もう6年ですから 結構親のありがたみがわかっちゃってるのかもw
っていうか ドジな親が心配なだけかも知れないですけどね。
息子って 母親に優しいですよね~
blue-tigerさんも いい子ですよ(*^_^*)
【2009/05/11 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まだまだ桜■ HOME ■ 函館山散策 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]