忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/11 (Fri)
今日でマネージャーが退職しました。
最後に一緒に仕事をしたのは 私です。
ちょっと気まずいし まだ新しくて付き合いが浅いのに なんだか悪いなぁって思っていました。
一応男性のフロントの人にも言ったんですが シフトだから仕方ないって言われて 覚悟して出社いました。

昨日「マネージャーにたっぷりしぼられるよ」なんて言われていたので ホント気が重かったんです。
でも 今日行ってみて 最後が私で良かったのかもしれないって思いました。
私は今まで マネージャーにきつい扱いをされたことはないのですが 話によると今まで結構ひどかったらしいんです。
ときどき嫌味を言われたことはありますが ミスしたときだから仕方ないって思います。
特に2月に入ってからのマネージャーは みんなが言うのとはすごく違っていました。
そして今日 辞めるから言うんだけどって いろいろなプライベートなことを話してくれました。
いったいどれが本当なのかって思うくらい 話が違います。
でも 今日みんなは知らないけどって言って いろいろん話をしてくれたマネージャーが きっと本当の姿なんだろうなぁって思いました。
きっと 私に気を許してくれたんでしょう。
いろいろ心配して 大事なことを教えてくれました。
なんだか 自分で思っていた以上に ショックなのかなって思います。

あのホテル 結構いろんな人が集まってるけど 意外にまともなのはマネージャーだったのかと思いました。
きっとかなりバタバタして大変な日が続くと思います。
でも もっと自分からいろいろ覚えて 頑張っていこうと思いました。

なんだか今日は ちょっと気持ちが高ぶってしまったみたいです(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事にまじめだからこそ厳しく対応してたんですかね?それがねじれた解釈でとられたとか?しっかり意思を継いで頑張ってください
2011/02/14(Mon)09:16:19 編集
Re:無題
なんだか人によって評価が違うみたいです。結構イヤな所もあるみたいだけど みんな短所はあるしね。 まぁ辞めちゃったものは仕方ないけど あおりを受けて 勤務時間増えました
別な人のグチを聞くことになって いいことなしです
【2011/02/17 16:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]