忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/04 (Fri)

今日はお休みです。

昨日は 8時から5時の勤務でしたが いろいろとトラブルやなんかですごく忙しかったんです
お昼も20分で さっと食べて戻りました。
マネージャーが休みの時に機械関係のトラブルが起きます。
退職が決まったので これから機械関係が得意な人がいなくなります・・・どうするんでしょう・・・
しかも経理の人も辞めたので 経理の書類もたまっています。

先輩の倒産のジンクスの他に コード番号1の呪い というのがあるそうです。
職員はみんな自分のコード番号を持っているんですが 1番をつけると必ず退職するというものです
今までつけた人が 続けざまに退職したんだそうです。
それでしばらく使ってなかったんだそうですが なぜか今年からマネージャーが1番に変更したんだそうです。
辞めるつもりではいたみたいですが こんなに急になるとは思っていなかったみたいです。
倒産していく会社って こんな風にいろいろなことがバタバタと起こっていくものなのでしょうね・・・
ホントこの先どうなっちゃうんでしょうか?

そんな空気の中 妙に明るい人もいます
マネージャーのことが嫌いな人は すっきりさわやかな顔をしています。
これからしっかり頑張れるって 張り切っていました。
なんだか難しい感じです・・・

明日は 遅番5時から9時の勤務です。
マネージャーと二人です・・・ちょっと気まずいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1の呪いですかぁ?!
どんなジンクスがあっても…
倒産はせず
元気を取り戻して欲しいものですね!!
すざくさんの
『ラブ注入☆』必要かも(笑)
blue-tiger URL 2011/02/05(Sat)22:22:07 編集
Re:1の呪いですかぁ?!
いったいこの先どうなるのか ちょっと心配ですが まずは自分のことをちゃんとしましょうって言われちゃったので 自分のことに専念することにしました(^^ゞ
かなり心配ですが 自分にできることを一生懸命頑張ります!
いつもありがとうございます(*^_^*)
【2011/02/11 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]