忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/02 (Wed)
今日 4連休後久しぶりの仕事でした。
そこで行くなりびっくりの大事件が起きていました

というのは マネージャーが11日で辞めることになったんです!
みんな仕事をしないと愚痴っていましたが こんなに急に辞めるなんて思いもしませんでした。
その上 経理をやっていた人も1月いっぱいで辞めていました。
これは私が知らなかっただけなんですけどね

それにしても どうなってしまうんでしょうか?
とりあえずまだホテルを閉める様子もなく 先の予約もしっかり受けています。
急にホテルも無くなってしまうってこと ないですよね・・・
なんだかホント心配になってきました
人が減ってしまって まだ一人前じゃないからなんて言ってられなくなりそうです。

マネージャーは意外にさっぱりした感じで 引き継ぎをしていました。
なんだか 社長って冷たいなぁって思います。
もう少し気持ちのある人だったら もっとホテルの経営も違ってるんじゃないかって思ってしまいます。

これから先 まだまだ何が起きるかわからない状態です。
今年も波乱に満ちた一年になりそうな予感です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]