忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/25 (Tue)
今日は 25日お給料日です
今回は三回目です。
お正月休みが10連休もあったので きっとだいぶ少ないな・・・って思ってたんですが それほどでもなくなんだか申し訳ない感じです

でも 給料日はやっぱりうれしいです(*^^)v
私は現金支給なので 余計うれしさがupします。
もうすぐ3か月 研修期間が終了します。
やっとやっていける自信が出てきました

お正月が終わって またいつもの課題が残されました。。。
ダイエットです
お正月に増えた2キロ まだしっかり蓄えたままです。
今軽くダイエットに取組中です
というのも 我が家にwiiフィットがやって来たからです
娘が買ってきたのを みんなで楽しみながら使っています。
まだ効果は実感できませんが 娘に言われながら なんとか続けています。
そしてもう一つ
今日の魔女たちの22時でやっていた携帯のサポートサイト
早速私も利用して頑張ろうと思います

やっぱり今年も ダイエッターは卒業できないみたいです(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wiiフィットねww生涯ダイエッター目指してくださいwww
2011/01/26(Wed)19:59:58 編集
Re:無題
結構面白いし~ちゃんとやれば効果はあるはず!
なんですが・・・ちゃんとできないのが玉にきず、宝の持ち腐れともいいます^_^;
ダイエットは 一生の趣味ですから
【2011/01/28 17:04】
今のご時勢
現金支給は古いかもしれませんが…
私も☆
大好きです(*^ ^*)
貰った感と充実感…
そして、頑張った感ありますからね!!
blue-tiger URL 2011/01/27(Thu)22:30:23 編集
Re:今のご時勢
ホントに 一昔前って感じですが うれしいです。
明細と一緒に入ってる現金を見ると 確かにがんばったなぁって思えますね
今のところそのまま貯金というかへそくりというか そんな感じです(*^_^*)
【2011/01/28 17:06】
無題
趣味じゃ駄目な気が・・・・・
2011/01/28(Fri)22:12:41 編集
Re:無題
確かにね~
なかなか結果が出ないから 長続きしなくてね…
毎年初詣でお願いしてるんだけど やっぱり神頼みじゃダメみたい
【2011/01/29 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 休日です■ HOME ■ 初出勤 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]