忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/10 (Mon)
今年の初出勤は 8日でした。
5時出勤で チェックインの業務でしたが・・・・マジですっかり忘れていました
接客は何とかなるんですが PC操作をすっかり忘れてしまって コード番号とか備忘録を探しまくりでした
でも みんな好意的で 10日も休めば仕方ないよね・・・って言ってくれて ホッとしてしまいました。
でも! 安心してる場合じゃないですよね!
もう一回ノートを見直して しっかり覚えなおしです

今みんなに社長から宿題が出ています。
というのは 新しいプランを一人二つずつ考えるというものです
零細ホテルですからねぇ・・・何から何まで自分たちでするんですね。

今回のプラン作り なんかすごく期待されているらしいのですよ・・・
新人の感覚でいいプランを考えてほしいって・・・
そう言われても お金かけずにって難しいですけど・・・
しかも人も資金もぎりぎりって・・・
難題ですよね

今週いっぱいが期限です。
さて なにをしようか考えなきゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ことよろです!!
すざくさんならではの
楽しくて面白い
そのうえ、笑えるような企画…
やっぱ
期待しちゃいますねぇ☆
blue-tiger URL 2011/01/11(Tue)23:04:22 編集
Re:ことよろです!!
今年もよろしくお願いします!

なかなかプランと言われても お金をかけず 人も少ないんですから大変です
でもちょっと面白いサービス考えてみました
笑われるかもしれないけど 素人だからいいですよね
【2011/01/16 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三回目の給料日■ HOME ■ どんど焼き >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]