忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/15 (Mon)
今日も無事仕事が終わりました。
今日で7日終了しました。
やっとお客さまの顔をみて 応対することができました
ちょっと慣れてきた感じです。

今は8時から13時までの早番勤務です。
来週から 17時から21時の遅番勤務に入ります
チェックインが中心の時間帯ですが 他に何をするんでしょうね
お客様が部屋にいるので 部屋の仕事はないし・・・また未知のゾーンです。
ひょっとしたら フロント業務だけでいいのかもなんて甘い考えを持ったりしています。
ただ家に帰る時間が遅くなるのつらいです
チェックインを覚えるまで 遅番勤務中心になります。

今日は チェックインの練習をしました。
また言葉遣いで悪戦苦闘です
今度はお金をもらう業務やクレジットの切り方など 今まで自分が受けてきたことをやる側になるので 大変です
しかも カウンターが高いので ちょっと苦しそうな動作になってしまいます。
先輩とロープレ中にマネージャーがきて 「そこは両手でやってね」って言われたんです。
「すいません、両手だと届かないんです
先輩が 片手は添えるだけでもいいからって言ってくれたんですが・・・
またマネージャーが一言
「じゃあ シークレットブーツでもはいてもらうか」だって・・・
もぅ~~~ハンデだぁ~~~

慣れたら ちょっとヒールの高い靴はいてみようかな・・・って感じです。

すっかり気付かずに帰ってきてしまいましたが、明日はお休みでした
3日働いてお休みって 結構いいかも
明日は久しぶりに ダンスの練習に行きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>3日働いてお休みって 結構いいかも

良いですよ(*^_^*)

>明日は久しぶりに ダンスの練習に行きます

充実している分きっと楽しさ倍増ですね(^_-)-☆
アプリコット URL 2010/11/16(Tue)19:40:21 編集
Re:無題
意外に楽です(*^_^*)
慣れたらもっと楽になるのかなぁ~って思います。
仕事以外にもいろいろできるようになって もっと楽しい時間が過ごせるかもしれないですよね♪
【2010/11/18 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初めての遅番■ HOME ■ 休み明け >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]