忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/04 (Thu)
今日突然電話がきて 面接に行ってきました
スーツを着て硬くなって行きましたが いきなりシフトの話なので
(+o+)って感じで・・・
あの 私は採用なんでしょうか?って聞いてしまいました。
そしたら そのつもりで話を進めていますけど?って言われてしまいました。

そっか・・・ずっと疑っていたけれど 採用は間違いなかったんだ

ということで 本当に仕事が決まりました

もっと楽な仕事のほうがよかったなぁ・・・って思う気持ちもありますが がんばってみます
最初からあんまり頑張りすぎなくていいから ゆっくり覚えてくださいって言われました。
社長の面接でしたが のんびりとした感じの方でした。
マネージャーも詳しいことを教えてくれた女性も感じがよかったです
なんとかやっていけそうな気がします。

就職先は ビジネスホテルのフロント係です
ホテルの名前は内緒ですが 小さいけれどきれいでなかなか評判がいいみたいです。
来週の月曜日から 出勤します。
これからは フロント係の日々のあれこれを更新することになるかもしれませんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます☆
津軽海峡を挟んで申し訳ないですけど…
乾杯(^ ^)/▽☆▽\(^ ^)

頑張らなくてもいい、怠けないこと!!
金八先生が言ってましたねぇ。。
すざくさんが働くホテルに
泊まることがあるってことかもですねぇ(笑)
ファイト☆
blue-tiger URL 2010/11/04(Thu)19:28:07 編集
Re:おめでとうございます☆
ありがとうございます<(_ _)>
金八先生の言葉を肝に銘じてがんばります!
あ・・・そっか!あんまり頑張らないようにしますね♪息切れしないようにw
blue-tigerさんが 泊まりに来たらわかるかな?
ちょっとワクワクしています(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/11/07 12:11】
無題
なんだかすざくさんにピッタシだ\(^o^)/
アプリコット URL 2010/11/05(Fri)17:04:25 編集
Re:無題
うふ♪(* ̄ー ̄)v みんなに言われました。
こんな風にやってみたい仕事にめぐり会えて本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ
【2010/11/07 12:12】
無題
いよいよ、明日が初出勤ですね、まずは楽しんできてください♪
2010/11/07(Sun)12:13:08 編集
Re:無題
しっかり楽しんできました♪
教えてくれる先輩もすごくいい人で 良かったです(*^_^*)
【2010/11/08 20:45】
やったね♪
おめでとうございます。
よかったですね。
がんばられたかいがありましたね。
フロント係ですか‥かっこいいな。
楽しんでくださいませ。
みっちい URL 2010/11/07(Sun)21:02:34 編集
Re:やったね♪
ありがとうございます!
娘には棚ぼたで見つかった仕事なんて言われますが 合っているような気がします。
接客の仕事ができてよかったと思います
【2010/11/08 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初出勤■ HOME ■ 今日のスイーツ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]