忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/13 (Sat)

毎日新しいことが増えて行きます。
覚えてしまえばなんていう事はないのでしょうけど・・・・(;-_-) =3 フゥ

今日は 電話の応対を中心に習いました
難しいです・・・・・・
口がうまく回りません
先輩と5回同じシーンを練習しました。面倒見のいい先輩でよかったです

今はノーマルな対応の練習をしていますが  お客様によって対応も変わるので臨機応変にネ♪って・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
明日から  チェックアウトは一人でやって見ましょうねって

あぁ~~  明日が怖いです(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「オス!おらゴクウ!よろしくな♪」じゃダメ?ちなみにうちの会社の事務員には、「はいよ」て電話に出る馬○が堂々と働いてます♪
2010/11/13(Sat)22:54:11 編集
Re:無題
それっていいなぁ~♪
言葉遣いとソフトな口調に苦労してます
元気いっぱいって言うのなら得意なんだけどなぁ・・・
職種が違うと口調も違うんですよねぇ
【2010/11/15 22:20】
無題
>あぁ~~  明日が怖いです(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

今ですね 頑張っているかな\(^o^)/
アプリコット URL 2010/11/14(Sun)13:39:27 編集
Re:無題
汗と冷や汗かきながら頑張りましたよ(*^^)v
お客様に向ける 先輩の優しそうな笑顔に感心しました
私もそういう笑顔ができるように頑張ります。
【2010/11/15 22:23】
温かさがあれば!!
お客さんも打ち解けますから☆
氷みたいなもんですよ!!
あうざくさんなら、大丈夫。
焦らないでね☆
blue-tiger URL 2010/11/14(Sun)21:54:58 編集
Re:温かさがあれば!!
先輩にも言われます。
あせらないで ゆっくりやっていいからって
気持ちのこもった応対が大事ですよね。
やっとお客様の顔を見れるようになってきました
【2010/11/15 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 遅番勤務■ HOME ■ 明日はお休みです >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]