お気楽主婦ののほほんブログ
2010/11/13 (Sat)
毎日新しいことが増えて行きます。
覚えてしまえばなんていう事はないのでしょうけど・・・・(;-_-) =3 フゥ
今日は 電話の応対を中心に習いました
難しいです・・・・・・
口がうまく回りません
先輩と5回同じシーンを練習しました。面倒見のいい先輩でよかったです
今はノーマルな対応の練習をしていますが お客様によって対応も変わるので臨機応変にネ♪って・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
明日から チェックアウトは一人でやって見ましょうねって
あぁ~~ 明日が怖いです(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
毎日新しいことが増えて行きます。
覚えてしまえばなんていう事はないのでしょうけど・・・・(;-_-) =3 フゥ
今日は 電話の応対を中心に習いました
難しいです・・・・・・
口がうまく回りません
先輩と5回同じシーンを練習しました。面倒見のいい先輩でよかったです
今はノーマルな対応の練習をしていますが お客様によって対応も変わるので臨機応変にネ♪って・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
明日から チェックアウトは一人でやって見ましょうねって
あぁ~~ 明日が怖いです(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
PR
この記事にコメントする
■Re:無題
それっていいなぁ~♪
言葉遣いとソフトな口調に苦労してます
元気いっぱいって言うのなら得意なんだけどなぁ・・・
職種が違うと口調も違うんですよねぇ
言葉遣いとソフトな口調に苦労してます
元気いっぱいって言うのなら得意なんだけどなぁ・・・
職種が違うと口調も違うんですよねぇ
■Re:無題
汗と冷や汗かきながら頑張りましたよ(*^^)v
お客様に向ける 先輩の優しそうな笑顔に感心しました
私もそういう笑顔ができるように頑張ります。
お客様に向ける 先輩の優しそうな笑顔に感心しました
私もそういう笑顔ができるように頑張ります。
■Re:温かさがあれば!!
先輩にも言われます。
あせらないで ゆっくりやっていいからって
気持ちのこもった応対が大事ですよね。
やっとお客様の顔を見れるようになってきました
あせらないで ゆっくりやっていいからって
気持ちのこもった応対が大事ですよね。
やっとお客様の顔を見れるようになってきました