忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 (Sat)
すっかりご無沙汰してしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

北海道は短い夏が通り過ぎました。 本当に短かったです。

今年はアイスの消費量もぐんと少なくて 体重増加の心配がなくてよかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年は 娘の夏休みが2ヶ月もあったり 職場で一人辞めてその後一人入院したりで 本当にバタバタと忙しかったんです。

何週間もパソコンを開かないなんて 一体何年ぶりかなって言う感じでした。

不思議なもので ネット離れも慣れるとなんともないもので ブログはもうなくてもいいかなぁ・・・なんて思ったくらいですく(*´ー`) エヘヘ

今日久しぶりに開いて見て ずっと書いていないのに訪問してくれていることを知って 気持ちが変わりました。

ここで 愚痴を聞いてもらったり 励まされたり 一緒に喜んでもらったり いろんなことがあったんだってこと 思い出したんです。

ずっと書いてなくて 心配かけちゃったかも知れない・・・・って(*^_^*)

それで 急いで書いています。

ずっとほったらかしだったから ウイルスバスターの調子がおかしいです。

今日半日掛けて インストールしなおしたけど どうもイマイチ・・・・

パソコンも古いから 動きがチョー遅いんです (T-T) ウルウル


でも! またブログ 書き始めますよ

最近は 食べ歩きもしてなくて ネタ不足だけど がんばります

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復帰、待ってました☆
ほんとに、お久しぶりです!!
ブログ、やめないでくださいよ~。
ファンの一人として、一緒に頑張っていきましょう☆
夏休み中でも、毎日アクセスして、コトコト見てましたよ…
blue-tiger URL 2009/08/29(Sat)19:07:46 編集
Re:復帰、待ってました☆
早速コメントありがとうございます(^▽^)/
毎日見てくれてたんですか~~w(*゚o゚*)w
感謝感激です!
また頑張っていきますから よろしくお願いしますね☆o(*^▽^*)o~♪
【2009/08/30 09:18】
無題
私も待ってましたよ~\(~o~)/
アプリコット(OTOME) URL 2009/09/01(Tue)16:25:40 編集
Re:無題
アプリコットさん ありがと~~ヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・ごめんね・・・
やっぱりちょっと休みます。
また復帰するまで 元気で続けていてくださいね(^ー^)ノ
【2009/09/02 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夕焼け■ HOME ■ 夏休み >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]