忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29 (Wed)

今日は ちょっと天気が回復して曇りでした。

でも 夕方からやっぱり雨・・・・

いつになったら夏空が戻ってくるんでしょうね・・・


今日は午後から 娘とカラオケに行きました

実は娘が来てから 3回目のカラオケタイムです。

毎回4時間 順番に歌い続けてきます。

もっと歌いたいけど だんなが帰って来るので 4時間が限界です。

娘と行くと 新しい歌を仕入れられるのが いいですね

友達と行くと 古い歌を延々と歌っていますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カロリー消費量と採点をしながら 目いっぱい歌ってストレス発散してきました。

今日の最高得点は 91点

やっぱり歌ってると うまくなるみたい

今度はカラオケにハマって いよいよヒトカラデビューしちゃうかもしれないです
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!!
91点とは…
かなり歌いこんでますね☆
結構採点って、いい点とれないもんですよね。
blue-tiger URL 2009/07/30(Thu)20:19:16 編集
Re:すごい!!
カラオケの採点って微妙ですよね

聞いてていいな~って思うと低くて まぁまぁって思うと 高いんです

学校の歌みたいにきちんと歌うと点数が高いかも

機械との相性もあるかも~って 通みたいですね
【2009/08/05 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダンスパーティーです■ HOME ■ 紫陽花 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]