忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [114] [112] [111
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
彼女たちの事情   新津きよみ  NHK出版

17人の彼女たちの事情の短編集です。

いろいろな事情を持つ女たちの話です。 ちょっとミステリーでホラーでサイコです。

女にはいろいろな事情があるんです。

この人が描く女って 怖いんです。



最後に愛を見たのは   夏樹静子  講談社

離婚して一人で子どもを育てている家庭を 単身家庭というらしい。

単身家庭同士の子どもが仲良くなり その親同士も付き合うようになっていく。

父子家庭で 交際中の女性が死亡する、事故か事件か?

昔の事件にもさかのぼり いろいろなことが明らかになってくる。

子どもを守るために 親たちがつくうそが 事件を混乱させていく。

最後に愛を見たのは 一体いつだったのだろう・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後に愛を見たのは
何だか、面白そうなストーリーですね。
はらはら、ドキドキ…
しちゃいそうですね!!

最近忙しくて、読書が出来ない状況。
(T T)
ゆっくり出来れば、読んでみたいかも☆
blue-tiger URL 2009/06/19(Fri)20:43:59 編集
Re:最後に愛を見たのは
最近は夏樹静子に凝っています。
題名がなかなか素敵でしょう(*^_^*)
恋愛物ではなく ミステリーですが 日常生活に起こる事件っていうのが 面白いんです。
今はの副業のほうが忙しいから なかなか本は読めないですよね~(*^_^*)
【2009/06/20 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ランチ■ HOME ■ 青森旅行二日目 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]