忍者ブログ
お気楽主婦ののほほんブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22 (Fri)

今日は 1日しとしと雨降りでした

今週末から来週再来週位が 北海道の小学校の運動会です

今週の日曜日は 無理みたいですね・・・

今の時期 天気がよくないし 寒いと結構冷え込みますから 小学生のお子さんをお持ちのお宅は大変です。

延期になったら お弁当作りをもう一回しなきゃならないですからね。

うちの近くの小学校は 来週です。 天気になるといいですね


今週は トレーニングに行っていなかったので 今日張り切って行ってきました

ちょっとハードな講座を受けたいと思ったんですが 時間が間に合わず 「ゆったりストレッチ」を受けました。

これが意外に効きました

もともと体が硬いんですが 使っていない筋肉がミシミシと悲鳴を上げました!

足がいたいです!

よせばいいのに その後温泉に行ってきたんです。

気持ちよかったけど もうすっかり疲れてます・・・

明日は休みなので ゆっくり休んでのんびりします


今日のトレーニング
ストレッチ講座 50分 6種類の筋トレ 1セット  ラン 30分

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってますねぇ!!
すざくさん、頑張ってますねぇ!!
さぞかし、お綺麗になっていくんでしょうね☆
『無理が通れば道理が引っ込む』
と言いますから、無理をせずにねっ!!
でも、あまり綺麗になり過ぎないでください。
旦那さん、ドキドキしちゃいますよ(*^ ^*)
blue-tiger URL 2009/05/22(Fri)21:12:13 編集
Re:頑張ってますねぇ!!
お早いコメント! ありがとうございます♪
今日はねぇ・・・ちょっと疲れてます(;´Д`A ```
体重がちょっと減りましたよヽ(=´▽`=)ノ
無理が通れば お腹が引っ込む!だといいんですけどねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/22 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント ■
[03/22 blue-tiger]
[03/18 申]
[03/12 アプリコット]
[03/06 blue-tiger]
[03/06 blue-tiger]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
すざく
性別:
女性
自己紹介:
いくつになっても楽しく暮らしたい♪
お気楽主婦ののんびりブログです(*^_^*)
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]